熱海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めて熱海に出向きました。意外と近くでした。梅の季節にまた出向きたいと思いました。<br />鳥羽では行ったことが昔ありましたが、ここにも秘宝館があったのでびっくりしました。

熱海へぶらりドライブ

3いいね!

2011/12/18 - 2011/12/18

2645位(同エリア3200件中)

0

14

hiroi

hiroiさん

初めて熱海に出向きました。意外と近くでした。梅の季節にまた出向きたいと思いました。
鳥羽では行ったことが昔ありましたが、ここにも秘宝館があったのでびっくりしました。

一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
  • 国1三島から国道136号経由で熱海温泉の看板に惹かれて左折しました。

    国1三島から国道136号経由で熱海温泉の看板に惹かれて左折しました。

  • 函南から峠越えをしていたらとても綺麗に富士山が見えました。<br />

    函南から峠越えをしていたらとても綺麗に富士山が見えました。

  • 道も空いていて走りやすく、意外と熱海まで近いのだと気付きました。

    道も空いていて走りやすく、意外と熱海まで近いのだと気付きました。

  • 天気が良くて富士山が見えるとなんでか、嬉しくなります。日本人ですね!

    天気が良くて富士山が見えるとなんでか、嬉しくなります。日本人ですね!

  • 真っすぐ行くと箱根、右に下ると熱海。熱海に向かうことにしました。

    真っすぐ行くと箱根、右に下ると熱海。熱海に向かうことにしました。

  • 梅の季節は綺麗なんでしょうね。2月頃がいいのでしょうか?

    梅の季節は綺麗なんでしょうね。2月頃がいいのでしょうか?

  • あっという間に熱海の街に着いてしましました。

    あっという間に熱海の街に着いてしましました。

  • ロープウェイで熱海城へ

    ロープウェイで熱海城へ

  • ガラス張りの乗り物です。

    ガラス張りの乗り物です。

  • 山頂には懐かしく、秘宝館と書いてありました。鳥羽で行ったことがありますがもう30年も前のことです。いまだに健在でした!

    山頂には懐かしく、秘宝館と書いてありました。鳥羽で行ったことがありますがもう30年も前のことです。いまだに健在でした!

  • 熱海の街並み。小さな坂道ばっかりですかね。昔、この街では自転車に乗れる子供が少ないというのをテレビで言っていたが、あまり使わないというのがわかる気がしました。

    熱海の街並み。小さな坂道ばっかりですかね。昔、この街では自転車に乗れる子供が少ないというのをテレビで言っていたが、あまり使わないというのがわかる気がしました。

  • カップルで記念に。商魂逞しい。

    カップルで記念に。商魂逞しい。

  • 熱海と言えばこの像ですね!

    熱海と言えばこの像ですね!

  • 山の上にお城が見える。反対方向を海沿いに走ると真鶴へ行けるので、小田原経由で帰ることにしました。

    山の上にお城が見える。反対方向を海沿いに走ると真鶴へ行けるので、小田原経由で帰ることにしました。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP