定山渓温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
まず、冒頭で「お断り」を〜〜〜m(__)m<br /><br />この記事、かな〜り以前の話です(^_^;)<br />前出の【☆たくさんの笑顔をGET!初詣IN石川☆】の仲間たちと行った『道南旅行』の写真が数枚PCに残っていましたのでUPさせていただきますね〜♪(写真がいただき物で、なぜだか加工してあって小さいんです★)<br /><br />いや〜それにしても、懐かしい〜〜〜♪<br />正直、私、北海道が大好きで、学生の頃、夏に周遊券を使って20日間道内一周旅行をしたり、成人になって1週間冬の道東に行ったりしましたが、その頃の写真が無いのでなかなか記事に出来ず残念に思っていました(^_^;)。<br /><br />・・・そんなワケですのでこの記事は私の【備忘録】で〜す。<br />私の「4トラ登録以前」の話なので、興味の無い方はどうぞスル―してくださいね〜m(__)mm(__)mm(__)m<br /><br />旅程 中部国際空港ー函館空港ー札幌(定山渓ー小樽)−千歳空港ー中部国際空港

☆外は寒いけど建物の中は常夏!IN北海道☆

2007/01/12 - 2007/01/14

多良

多良さん

まず、冒頭で「お断り」を〜〜〜m(__)m

この記事、かな〜り以前の話です(^_^;)

いや〜それにしても、懐かしい〜〜〜♪

・・・そんなワケですのでこの記事は私の【備忘録】で〜す。

社員・団体旅行
観光バス ANAグループ
団体旅行

【定山渓温泉】

冬の北海道は う ま い !

冬に温泉宿に泊まる事はよくあると思いますが、どういうわけだか値段は同じくらいなのにィ〜「冬の北海道の旅館の料理」は豪華で美味しいと思う私でゴザイマス^^。

【函館の夜景】

もっと綺麗な写真がネットていっぱい見れますよねぇ〜(汗)

スミマセ〜ン(^_^;)

【函館の夜景】
    コレマタ、ど〜って事ない写真でゴザイマス(^_^;)

・・・肉眼では感動するのですが・・・(苦)

【靴にワラ縄】

コレってすぐれモノだと思います!\(~o~)/マジで!

旅館の仲居さんにもらって試したのですが、雪になれない私たちが「格安で^^雪道で滑らない方法」。

ある意味・・・スノ―タイヤ!スタッドレス!チェーン!ですね〜♪

【手稲オリンピア】

ジャンプ台に歩いて登りました(^_^;)

で、

ジャンプ台に座りましたが、恐 怖 で足がスクミマシタ〜★

ジャンプと言うより「落ちる」が私の見解で〜す^^;