2012/01/03 - 2012/01/03
241位(同エリア944件中)
【弾丸トラベラー】さん
- 【弾丸トラベラー】さんTOP
- 旅行記248冊
- クチコミ11件
- Q&A回答0件
- 535,428アクセス
- フォロワー98人
新年明けましておめでとうございます。
2012年が良い年でありますように!
新年最初の旅行先(帰省先からの途中下車)は東京、
1年ぶりにライトアップされた東京タワーと夜のお台場を見たくなり、
兵庫に帰る途中、ちょっと立ち寄りました。
東京のランドマークがスカイツリーに変わろうとしていますが、
それでも、東京タワーの魅力は色あせません。
- 一人あたり費用
- 3万円 - 5万円
- 交通手段
- ANAグループ
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
【東京タワー】
大門通りから見た東京タワーです。 -
-
-
-
-
-
-
東京タワーから見た東京の夜景
-
-
-
-
【ALWAYS三丁目の夕日?】
-
【大展望台(150m)のチケット売り場前】
特別展望台(250m)のチケットは、大展望台で購入することになります。 -
レインボーブリッジと東京タワー
-
ライトアップされた、お台場の自由の女神
-
自由の女神像は98年から99年に「日本におけるフランス年」を記念してフランスから2年間だけやってきました。その後、一時は帰国した女神像はレプリカとなってお台場に帰ってきました。今では絶好の撮影スポットになっています。高さ11メートル、重さ9トンのブロンズ像でレインボーブリッジや東京タワーを背にこの場所に永久に展示されるそうです。
-
-
【デックス東京ビーチ】
お台場に最初に出来たショッピング&レストランモール。
デックスは台場小香港、台場一丁目商店街、東京ジョイポリスからなる船をイメージした建物です。 -
-
-
-
-
-
-
-
【そらべあ】
ホッキョクグマの兄弟「そら」と「べあ」
地球が少しずつ暖まってきたことで氷の大地が裂け、
いつも一緒にいた大好きなお母さんと離ればなれになってしまったのです。
地球温暖化を防ぐためには、一人の力だけではどうにもなりません。
地球に住む、すべての人の理解と協力が必要です。 -
夜のお台場、中々良いでよ! 本当にオススメです (^_-)-☆
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (8)
-
- hot chocolateさん 2012/01/16 22:48:03
- 美しいライトアップ♪
- 弾丸トラベラーさま、こんばんは。
イタリアの旅行記に、ご訪問いただきありがとうございました。
東京タワーのライトアップの旅行記にお邪魔しております。
東京タワーのライトアップ、とてもきれいですね。
遠くからは見ていても、こんなにじっくりと東京タワーの夜景を見たことがなかったので、
その美しさに驚いています。
そして「1012」の文字、新たな年が平和でありますように!
今年も宜しくお願い致します。
hot choco
- 【弾丸トラベラー】さん からの返信 2012/01/17 02:11:04
- イタリア、良いですね!\(^o^)/
- hot chocoさん
こんばんは。
東京タワーへの投票、そして書き込みありがとうございます。
イタリア旅行記、拝見させて頂きました。
やはり良いですね、イタリア!
ベネチアとミラノは、まだ行ったことがないので参考になりました。
こちらこそ、宜しくお願いします。
【弾丸トラベラー】(^_^)/~
-
- わんぱく大将さん 2012/01/08 09:58:10
- 日本に帰ると必ず東京
- 【弾丸トラベラー】さん
日本に帰ると、必ず行くところは東京。洗礼を受けた教会はロンドンですが、東京に支部があるので、そちらに。まあ、普段は日帰りですが、友人とご飯を食べようか、ということになると1泊。 この間は、新橋だったかに泊まって。 一番上の階に言ったら、東京タワーが一望でき。ほ〜う、と、おのぼりさんしてしまいました。
なんでも、夜、見る方がいいですね。粗がみえず。 まあ、女性もそうらしいですが。
大将
- 【弾丸トラベラー】さん からの返信 2012/01/08 21:16:47
- 色々な東京の夜☆彡
- 大将さん
東京旅行記(途中下車編)への投票、書き込みありがとうございます。
華やかなネオン街もありますが、ライトアップされた東京タワーがいいですね!
心が癒されます。
そして、粗でも心の可愛い女性は大好きです!
「Lindo」好きの【弾丸トラベラー】(^_^)/~
-
- kuritchiさん 2012/01/08 07:56:03
- はじめまして
- 弾丸トラベラーさん、はじめまして(^^)
私の拙い旅行記にご訪問いただきありがとうございます。
弾丸トラベラーさんの東京タワーのライトアップの旅行記にお邪魔させていただきました。
暗闇の中に浮かびあがる東京タワーが、とてもきれいですね。
“2012”の表記の輝きが新しい年を迎えたと実感させられます。
お台場やレインボーブリッジ…
やっぱり東京は都会やわぁ~
これからもよろしくお願い致します
kuritchi
- 【弾丸トラベラー】さん からの返信 2012/01/08 13:10:31
- こちらこそ、宜しくお願いします。(^_^)
- kuritchiさん
こちらこそ、宜しくお願いします。
ライトアップされた東京タワー、いいですよね!
そしてレインボーブリッジ、お台場も
1年ぶりに見たくて、途中下車してしまいました。
神戸もいいですよ!\(^o^)/
兵庫県在住の【弾丸トラベラー】より (^_^)/~
-
- ガブリエラさん 2012/01/04 10:45:42
- ライトアップ、素敵です〜(*^_^*)
- 弾丸トラベラーさん☆
おはようございます♪
さっそく見に来ました〜ヽ(^o^)丿
東京ダワーのライトアップ、シンプルで好きです♪
新しい建物は、いろんな色のLEDとかで、またそれも綺麗ですが、東京タワーには、この光がすごく似合いますね(^_^)v
「2012」という光文字を見て、「そっか〜、もう2012年なんだ」と、実感しました(*^_^*)
夜のレインボーブリッジのライトアップも、いいですね(^◇^)
そして、関西へお帰りなさい♪
ガブ
- 【弾丸トラベラー】さん からの返信 2012/01/04 23:16:53
- 無事、関西に帰って来ました〜♪ \(^o^)/
- ガブリエラさん
こんばんは!
早速の投票、書き込みありがとうございます。
ライトアップされた東京タワーと夜のレインボーブリッジ、
気に入っていただけたようですね (*^^)v
これが見たくて、東京で一泊しました。
そして、4日の14:00の飛行機の出発まで、
上野の東京国立博物館にも立ち寄りましたので、
良ければ、そちらの旅行記も覗いて見てください。
【弾丸トラベラー】(^_^)/~
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
8
27