福州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
イギリス人が 戦争で香港を奪い。<br />香港では 公園の入り口に”中国人と犬入場禁止”<br />福建省 福州では 水牢ですか~~~<br />それとは、逆に 中国で最初に出来た 婦人(女性)学校を建設したのは<br />イギリス人ですけどね!<br />

イギリス人の中国人に対する感覚 昔はひどいね~~~??でも今香港に来る中国人気質は昔と同じで×以下では?!

5いいね!

2011/12/25 - 2011/12/25

91位(同エリア261件中)

0

2

do-mo

do-moさん

イギリス人が 戦争で香港を奪い。
香港では 公園の入り口に”中国人と犬入場禁止”
福建省 福州では 水牢ですか~~~
それとは、逆に 中国で最初に出来た 婦人(女性)学校を建設したのは
イギリス人ですけどね!

旅行の満足度
3.0
観光
2.5
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
高速・路線バス
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • イギリスに喚起を翻す 政治犯を入れた等のコメントが<br /><br />”中国人の手で掲載されています。”内容は本当かな〜〜<br />中国 人民 軍が中国 人用に作って コメントを後で 変更 追加したような〜〜〜<br />このように感じるのは 私だけですか〜〜〜〜?

    イギリスに喚起を翻す 政治犯を入れた等のコメントが

    ”中国人の手で掲載されています。”内容は本当かな〜〜
    中国 人民 軍が中国 人用に作って コメントを後で 変更 追加したような〜〜〜
    このように感じるのは 私だけですか〜〜〜〜?

  • イギリス領事館 分室の敷地内に有る 水牢です。

    イギリス領事館 分室の敷地内に有る 水牢です。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 273円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP