グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつも一人旅でしたが、今回は出入り業者が”連れて行け!”と言う事で3人旅に!<br /><br />ツアーは一人だと高上がりになるのですが、元々一人旅の予定でツアーにはしておらず、FITで予約!<br />ホテルをハーモンループから、FIESTAに変更!<br /><br />初GUAMで利用してから母親を同行したり仕事のスタッフを同行するときに利用しておりました!<br />居心地の良いホテルです!<br /><br />私は空を飛ぶために行っているのですが、同行者はプールや海の方が楽しいらしく、食事以外は別行動をしていました。<br /><br />島内観光はレンタカーで回ってきました。<br /><br />サウスパシフィックメモリアルパークでは何か心に感じ入ったようでした。<br /><br />翌日は、アサンのアサンビーチ! ピティの水中展望塔! ピティの(日本の)人間魚雷を観! GA’AN POINT! SPANISH ブリッジ! ウマタックベイ! ベアーズロック! イナラヤン(イナラハン)を観て<br />タロフォフォ(横井ケーブ)! ハマモトフルーツワールド! パゴベイ! GUAM大学! と見てきました!<br /><br />写真は私が飛んでTUMON Bayを北から撮影した物です!<br />宿泊したFIESTAも映っています!<br /><br />同行者は初海外です、ダイブ喜んでいただきました!<br />

GUAM旅行記! 2011年

2011/11/23 - 2011/11/29

かず

かずさん

ホテルをハーモンループから、FIESTAに変更!

居心地の良いホテルです!

島内観光はレンタカーで回ってきました。

写真は私が飛んでTUMON Bayを北から撮影した物です!
宿泊したFIESTAも映っています!

同行者は初海外です、ダイブ喜んでいただきました!

レンタカー 飛行機

サウスパシフィックメモリアルパーク! 南太平洋で19000人の日本人が亡くなっています!

• ga&#39;an point

ga'an point

同行者がセスナを操縦! 9歳で何かを見つけてくれるとうれしい!

ソレダット砲台!

イナラヤン! 天然プールの飛び込み台!

タロフォフォフォール!

一般の観光客が見ることのできない場所です!

旧日本軍の使っていた飛行場跡です。
    ここは海軍の敷地内にあり、空からしか見ることのできない場所です。