カンクン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先日ふら〜っとお散歩がてら、ダウンタウンのマーケット<br />&quot;メルカド28&quot;に行ってみたら、、<br /><br />とっても可愛いお土産を発見しました♪<br /><br />カップルの方に特に!!オススメのお土産ですよ〜!

可愛いお土産ゲット!

3いいね!

2011/12/09 - 2011/12/09

1451位(同エリア1862件中)

0

5

queenangel

queenangelさん

先日ふら〜っとお散歩がてら、ダウンタウンのマーケット
"メルカド28"に行ってみたら、、

とっても可愛いお土産を発見しました♪

カップルの方に特に!!オススメのお土産ですよ〜!

PR

  • ショットグラス、コーヒーカップ、ビールのジョッキなど、ガラスでできたグラスに<br /><br />絵を描いたり、名前を書いたりしてくれるんです。

    ショットグラス、コーヒーカップ、ビールのジョッキなど、ガラスでできたグラスに

    絵を描いたり、名前を書いたりしてくれるんです。

  • 見えますか〜?ヤシの木やお花、海賊船にカメや魚などいろんな絵があります。<br /><br />そして一番のポイントはその場で名前や日付けを入れてくれること!

    見えますか〜?ヤシの木やお花、海賊船にカメや魚などいろんな絵があります。

    そして一番のポイントはその場で名前や日付けを入れてくれること!

  • 日本語は無理ですが、このネトさんがとっても可愛く仕上げてくれますよ。<br /><br />二人の名前や結婚記念日、新婚旅行でカンクンに来た日付けなど、<br />これまた世界にひとつの思い出のお土産になること、間違いなし!

    日本語は無理ですが、このネトさんがとっても可愛く仕上げてくれますよ。

    二人の名前や結婚記念日、新婚旅行でカンクンに来た日付けなど、
    これまた世界にひとつの思い出のお土産になること、間違いなし!

  • メルカド28には4つの大きな駐車場があります。<br />どこも同じような感じで分かりにくいんですが、このマーケットの中にある<br /><br />「エル・セハス」というシーフードのレストランから駐車場の横にあるスーパー「AKI」(アキ)への通路にネトさんはいますよ〜

    メルカド28には4つの大きな駐車場があります。
    どこも同じような感じで分かりにくいんですが、このマーケットの中にある

    「エル・セハス」というシーフードのレストランから駐車場の横にあるスーパー「AKI」(アキ)への通路にネトさんはいますよ〜

  • お値段はグラスにもよりますが、100ペソくらいからありました。<br /><br />世界に一つだけのグラス、旅の記念にどうでしょうか♪

    お値段はグラスにもよりますが、100ペソくらいからありました。

    世界に一つだけのグラス、旅の記念にどうでしょうか♪

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 462円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP