キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
居酒屋ということで探していたところ、串カツさくら本店に目がとまる。先日も別で串カツを食べたけど、あまり食べることが出来なかったので、ここで食事をすることに。<br /><br />お店がガラス張りのお店。店内はテーブル席が4席ほどと、カウンターで何席があるくらいの小さな店舗。<br /><br />対応してくれた、てるみさんという店員さんがとっても良かったです。なんだろー、仕事だから接客してるという感じもなく自然体での接客で、気さくで人柄の良さが出てて好印象。<br /><br />味はごく普通ですが、普通が一番。

串カツさくら本店@ミナミ

2いいね!

2011/12/08 - 2011/12/08

3936位(同エリア4498件中)

0

4

まひな

まひなさん

居酒屋ということで探していたところ、串カツさくら本店に目がとまる。先日も別で串カツを食べたけど、あまり食べることが出来なかったので、ここで食事をすることに。

お店がガラス張りのお店。店内はテーブル席が4席ほどと、カウンターで何席があるくらいの小さな店舗。

対応してくれた、てるみさんという店員さんがとっても良かったです。なんだろー、仕事だから接客してるという感じもなく自然体での接客で、気さくで人柄の良さが出てて好印象。

味はごく普通ですが、普通が一番。

  • 牛・豚・鶏肉があるけど、それぞれに『めっちゃ』がつく肉もあり。<br /><br />これは、左が、めっちゃいい牛肉。岩手県産のなんとか牛って言ってましたが、初めて聞くので忘れちゃいました。脂身が少なくやわらかくておいしかったです。<br /><br />右が普通の牛カツです。

    牛・豚・鶏肉があるけど、それぞれに『めっちゃ』がつく肉もあり。

    これは、左が、めっちゃいい牛肉。岩手県産のなんとか牛って言ってましたが、初めて聞くので忘れちゃいました。脂身が少なくやわらかくておいしかったです。

    右が普通の牛カツです。

  • うずらは半熟です。白醤油をかけたらおいしいですということでしたが、個人的にはやはりソースのほうがいいです。<br />ただ、白醤油はダシの味がしっかりついているので、それはそれでおいしいです。

    うずらは半熟です。白醤油をかけたらおいしいですということでしたが、個人的にはやはりソースのほうがいいです。
    ただ、白醤油はダシの味がしっかりついているので、それはそれでおいしいです。

  • さて、中身はなんでしょー??<br /><br />バウムクーヘンです。普通においしいですよー。

    さて、中身はなんでしょー??

    バウムクーヘンです。普通においしいですよー。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP