2011/11/27 - 2011/11/27
840位(同エリア1503件中)
ミシマさん
この日の夕食は三島駅前の不二家 三島店で頂きます。
当初は、らーめん煌(ふぁん)のブログと一纏めにしていましたが、アップしたのを読み返していると不自然でしたので、写真の枚数は少ないですが、分けることにしました。
- 同行者
- 家族旅行
- 交通手段
- 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- kenkaiさん 2011/12/04 19:14:59
- 懐かしい不二家さん・・・
- とても懐かしいです。京都でも不二家さんがあり、レストランの内装も懐かしいです。
アップルリングでしたでしょうか?懐かしいなっ。
あと、以前伊豆長岡温泉にいく前に三島にとまりました。
その時に商店街みたいなところに「大連」というとても風情?ある中華屋さんがありました。
メンマとねぎのおつまみみたいなのをたべたのですが・・・
まだ、あるのかなっ。懐かしい。あれば、口コミしてください。
kenkai
- ミシマさん からの返信 2011/12/04 21:31:03
- RE: 懐かしい不二家さん・・・
- kenkaiさんこんにちは。
ご訪問、そして書き込みありがとうございます。
不二家は、三島駅南口駅前と三島駅構内にもあって、以前からよく行っていました。
「大連」は、三嶋大社西側のラーメン屋さんでしょうか?
以前一度家族で訪ねましたが、妻に不評を買いました。
今度、妻抜きでまた訪ねてみますね。
これからもよろしくお願い致します。
ミシマ
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
10