お台場旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ディズニーリゾートへの旅行の最終日はお台場へ。<br /><br />朝からホテルでゆっくりしたので疲れも少なく、いいお天気だったのですごく気持ちよかったです。

ロウ人形とレインボーブリッジ

4いいね!

2011/11/18 - 2011/11/20

1358位(同エリア2012件中)

0

40

ひろぽん

ひろぽんさん

ディズニーリゾートへの旅行の最終日はお台場へ。

朝からホテルでゆっくりしたので疲れも少なく、いいお天気だったのですごく気持ちよかったです。

同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
新幹線
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • 前日の嵐の中、落としたパン。<br />店員さんがしっかりと折ってテープをしてくれたので浸水せずに済みました。<br />店員さんありがとう!!でも天気を読んでビニールに入れてほしかった!<br />「紙袋に入れるんかい」と、ポカーンとしてしまいました。<br />ビニールにしてと言うタイミングを逃した自分が残念。<br />

    前日の嵐の中、落としたパン。
    店員さんがしっかりと折ってテープをしてくれたので浸水せずに済みました。
    店員さんありがとう!!でも天気を読んでビニールに入れてほしかった!
    「紙袋に入れるんかい」と、ポカーンとしてしまいました。
    ビニールにしてと言うタイミングを逃した自分が残念。

  • 結構室内は広く、きれいで壁も厚く、隣の部屋の物音は気になりませんでした。<br />お風呂がユニットバスでなければなおよしでしたが、また泊まりたいホテルです。<br /><br />嵐の夜は、みんなで靴を乾かしたり服を乾かしたり…。<br />部屋に入るとほっとしたものです。<br />いいホテルでしたー。

    結構室内は広く、きれいで壁も厚く、隣の部屋の物音は気になりませんでした。
    お風呂がユニットバスでなければなおよしでしたが、また泊まりたいホテルです。

    嵐の夜は、みんなで靴を乾かしたり服を乾かしたり…。
    部屋に入るとほっとしたものです。
    いいホテルでしたー。

  • ホテルの近所にあった三井アウトレットモールへ行きました。<br />前日の嵐で、もしも服や靴が乾いてなかったらここで買おうっと思ったのですが、みんな服も靴も乾いてしまったのでした。<br />それに見てみると、なかなかいい服などはありませんでした。<br />いくら安くてもいいのがないと買えませんね。<br /><br />これはお台場に移動して、メディアージュ内。<br />一番上の車が好き。

    ホテルの近所にあった三井アウトレットモールへ行きました。
    前日の嵐で、もしも服や靴が乾いてなかったらここで買おうっと思ったのですが、みんな服も靴も乾いてしまったのでした。
    それに見てみると、なかなかいい服などはありませんでした。
    いくら安くてもいいのがないと買えませんね。

    これはお台場に移動して、メディアージュ内。
    一番上の車が好き。

  • アクアシティでお昼ごはん。この時点でもう3時。<br /><br />思い出して三人のパスを写真に。<br />ミッキーが出たヨー☆

    アクアシティでお昼ごはん。この時点でもう3時。

    思い出して三人のパスを写真に。
    ミッキーが出たヨー☆

  • いい天気だねー。テラスでお茶とかいいよねー。<br />でもスズメが寄ってくるので中でよかったー。<br /><br />昨日から一転、ほんといい天気です。<br />あったかいし日差しもやわらか。<br /><br />

    いい天気だねー。テラスでお茶とかいいよねー。
    でもスズメが寄ってくるので中でよかったー。

    昨日から一転、ほんといい天気です。
    あったかいし日差しもやわらか。

  • マダム・タッソーのろう人形を見に行ってきました!!<br /><br />入るとすぐにYOSHIKIが!!<br />YOSHIKI、X JAPAN好きの友達も、私もテンションが一気にあがりました。<br />列の一番最後だったので存分に写真をとることができました。<br />いやぁホンモノっぽいですねー。

    マダム・タッソーのろう人形を見に行ってきました!!

    入るとすぐにYOSHIKIが!!
    YOSHIKI、X JAPAN好きの友達も、私もテンションが一気にあがりました。
    列の一番最後だったので存分に写真をとることができました。
    いやぁホンモノっぽいですねー。

  • ニコール・キッドマン。<br />ほんときれいです。<br />さすがハリウッドスター。<br />背中もきれーい。

    ニコール・キッドマン。
    ほんときれいです。
    さすがハリウッドスター。
    背中もきれーい。

  • ブルース・ウィリス。<br />大きかったです。<br />このほかにもレオ様とかブラピとかもいたけど、結構大きかったです。<br />レオ様とか、私より小さいと思ってた…。

    ブルース・ウィリス。
    大きかったです。
    このほかにもレオ様とかブラピとかもいたけど、結構大きかったです。
    レオ様とか、私より小さいと思ってた…。

  • AKBの人。<br />実物はめっちゃ小さかったです。私の肩ほど?<br />こんな小さいのに頑張ってるんだねぇ。<br /><br />って名前間違ってアップしてました。<br />ごめんなさい。

    AKBの人。
    実物はめっちゃ小さかったです。私の肩ほど?
    こんな小さいのに頑張ってるんだねぇ。

    って名前間違ってアップしてました。
    ごめんなさい。

  • ジョニー・デップ。<br />ここの列がすごすぎて混んでました。<br />きっとこれがなかったらもっとすいすい回れたはず。<br />でもかっこいいし、似てるし、やっぱりいいですねー。<br />どうせならキャプテン・スパロウもいたらよかったのにー。

    ジョニー・デップ。
    ここの列がすごすぎて混んでました。
    きっとこれがなかったらもっとすいすい回れたはず。
    でもかっこいいし、似てるし、やっぱりいいですねー。
    どうせならキャプテン・スパロウもいたらよかったのにー。

  • 前から。

    前から。

  • レディ・ガガ。<br />意外に人が少なく、隣のマイコーに飲まれてました。

    レディ・ガガ。
    意外に人が少なく、隣のマイコーに飲まれてました。

  • キング・オブ・ポップ。マイコー。<br />ここだけ一緒に写真撮るのが有料。<br />あこぎでんなー。<br />商売っけが出てますなー。<br />

    キング・オブ・ポップ。マイコー。
    ここだけ一緒に写真撮るのが有料。
    あこぎでんなー。
    商売っけが出てますなー。

  • これは…。マイコーの妹の人だっけ…。

    これは…。マイコーの妹の人だっけ…。

  • 葉加瀬太郎。<br />なぜか見る人が笑顔に…。

    葉加瀬太郎。
    なぜか見る人が笑顔に…。

  • オードリー・ヘップバーン。<br />めっちゃきれい。驚いた。きれい。素敵。

    オードリー・ヘップバーン。
    めっちゃきれい。驚いた。きれい。素敵。

  • スパイダーマン。<br />

    スパイダーマン。

  • ジャッキー。<br />こちらもなぜか見る人がみんな笑顔に…。

    ジャッキー。
    こちらもなぜか見る人がみんな笑顔に…。

  • ベッカム。<br />その表情のチョイスはなぜ?

    ベッカム。
    その表情のチョイスはなぜ?

  • お台場にて。上の雲が何かを引き起こしそうなくらいの暗さ。

    お台場にて。上の雲が何かを引き起こしそうなくらいの暗さ。

  • すごいコントラスト。

    すごいコントラスト。

  • 極彩色。

    極彩色。

  • ジオラマ風。

    ジオラマ風。

  • 極彩色。<br />燃えてるようできれい!!

    極彩色。
    燃えてるようできれい!!

  • ジオラマ風。

    ジオラマ風。

  • ツリーの点灯。<br />きれいでしたが、この直後、大粒の雨に見舞われました。<br />なんかついてないですねー。

    ツリーの点灯。
    きれいでしたが、この直後、大粒の雨に見舞われました。
    なんかついてないですねー。

  • チーズケーキ。<br />おいしかったですー。<br />この下がジョイポリスのため、頻繁に悲鳴と振動が…。

    チーズケーキ。
    おいしかったですー。
    この下がジョイポリスのため、頻繁に悲鳴と振動が…。

  • 夜。<br />夕方の景色の肩が好きです☆

    夜。
    夕方の景色の肩が好きです☆

  • 17度。寒くて泣くクマ親子。

    17度。寒くて泣くクマ親子。

  • 雲がすごいことに。<br />自由の女神が魔法を使ったみたいですね。<br />エクスペリアームズ的な(笑)

    雲がすごいことに。
    自由の女神が魔法を使ったみたいですね。
    エクスペリアームズ的な(笑)

  • だいぶズームすると、やっぱり夜景ではぶれます…。

    だいぶズームすると、やっぱり夜景ではぶれます…。

  • お土産たち。<br />たくさん買ったなー。全部かわいい!!

    お土産たち。
    たくさん買ったなー。全部かわいい!!

  • ダッフィとシェリーメイ。<br />普段シェリーメイは買わないんですが、今回はかわいいのでついつい買ってしまいました☆

    ダッフィとシェリーメイ。
    普段シェリーメイは買わないんですが、今回はかわいいのでついつい買ってしまいました☆

  • プーさん。これもかわいい!!<br />帽子のひいらぎとピンクのビーズがいい感じ☆

    プーさん。これもかわいい!!
    帽子のひいらぎとピンクのビーズがいい感じ☆

  • ダイヤモンドホースショーの旗と、友達とおそろいで買ったストラップ☆

    ダイヤモンドホースショーの旗と、友達とおそろいで買ったストラップ☆

  • ダイヤモンドホースショーでもらったバンダナ。<br />お得感がいいですね。<br /><br />といったようなディズニー旅行でした☆<br />楽しかったですー。<br />クリスマスまた行きたい!!

    ダイヤモンドホースショーでもらったバンダナ。
    お得感がいいですね。

    といったようなディズニー旅行でした☆
    楽しかったですー。
    クリスマスまた行きたい!!

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP