イスラ・ムヘーレス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
イルカとたっぷり遊んだ後は、イスラムヘーレスの島内を探検しましょ〜♪<br />ということで。<br />今日は個人的に好きなスポットをいくつか紹介します。<br />

イスラムヘーレス散策!!

6いいね!

2011/11/17 - 2011/11/17

48位(同エリア92件中)

0

5

queenangel

queenangelさん

イルカとたっぷり遊んだ後は、イスラムヘーレスの島内を探検しましょ〜♪
ということで。
今日は個人的に好きなスポットをいくつか紹介します。

PR

  • まず・・・カメの公園♪<br />こちらはイルカの施設から自転車のツアーでも行けるところです。<br />入園に3ドルほどかかりますが、それらはカメの保護に使われるます。<br />イスラムへーレスのビーチで産卵した、カメの卵を保護する施設なんですよ^^<br /><br />各ビーチで産卵された卵を、各カメさんごとに、<br />日付、場所、卵の数、カメの種類を書いて、全てココに保護しているんです。<br />ある程度の大きさになったら、海へ放流しています!<br /><br />ちびっこカメさん達が元気よく泳いでました〜♪<br />

    まず・・・カメの公園♪
    こちらはイルカの施設から自転車のツアーでも行けるところです。
    入園に3ドルほどかかりますが、それらはカメの保護に使われるます。
    イスラムへーレスのビーチで産卵した、カメの卵を保護する施設なんですよ^^

    各ビーチで産卵された卵を、各カメさんごとに、
    日付、場所、卵の数、カメの種類を書いて、全てココに保護しているんです。
    ある程度の大きさになったら、海へ放流しています!

    ちびっこカメさん達が元気よく泳いでました〜♪

  • お次は、島の最南端に移動しプンタ・スール (最南端の岬)へ。<br />近くに灯台などもあり、ここからの眺めがとーーってもいいですよ〜^^

    お次は、島の最南端に移動しプンタ・スール (最南端の岬)へ。
    近くに灯台などもあり、ここからの眺めがとーーってもいいですよ〜^^

  • そして最後は島のダウンタウン!<br />可愛い建物が並ぶ町でお家もカラフル。お土産もカラフルです♪<br />

    そして最後は島のダウンタウン!
    可愛い建物が並ぶ町でお家もカラフル。お土産もカラフルです♪

  • メキシコならではの色遣い♪<br />かわいいですよね〜^^

    メキシコならではの色遣い♪
    かわいいですよね〜^^

  • 街の近くの最北端のビーチ・プラヤノルテは<br />海も空も・・・・青!青!!青!!!!!<br />そして真ーーーーっ白な砂浜!!<br />気持ちいいですね〜。一日中、ここでぼーっとできちゃいそうです。<br /><br />カンクンからイスラムヘーレス行きでフェリーが多く出ているので、ご自身でももちろん遊びにいけます。<br />イスラムヘーレスは小さい島なので一周するにも車で一周するにも2時間かかりません。<br />移動はタクシーを時間で貸し切るか、ゴルフカートを借りて運転することもできますよ〜!<br /><br />イルカのスマイルと、綺麗なビーチ。<br />癒しが必要な方。 おいで、おいで。<br />ここでなら、200%満たされますよーーーん!

    街の近くの最北端のビーチ・プラヤノルテは
    海も空も・・・・青!青!!青!!!!!
    そして真ーーーーっ白な砂浜!!
    気持ちいいですね〜。一日中、ここでぼーっとできちゃいそうです。

    カンクンからイスラムヘーレス行きでフェリーが多く出ているので、ご自身でももちろん遊びにいけます。
    イスラムヘーレスは小さい島なので一周するにも車で一周するにも2時間かかりません。
    移動はタクシーを時間で貸し切るか、ゴルフカートを借りて運転することもできますよ〜!

    イルカのスマイルと、綺麗なビーチ。
    癒しが必要な方。 おいで、おいで。
    ここでなら、200%満たされますよーーーん!

この旅行記のタグ

関連タグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 452円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP