セブ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前に働いていた職場の先輩が、仕事が嫌になったー!辞めたい!と言い出した。絶対に辞めないほうが良いのに…。(私が一番分かってる)<br />気分転換に少し休みをとって海外に行こうよー。と誘われお世話になってるし、行っちゃう〜!?<br />休み希望も通ったー。<br />まったりゆっくりの旅行にしましょう。<br /><br />元気になって下さいね。

食いしん坊、癒しツアー

6いいね!

2010/08/28 - 2010/08/30

2904位(同エリア3933件中)

0

5

hisa魚

hisa魚さん

前に働いていた職場の先輩が、仕事が嫌になったー!辞めたい!と言い出した。絶対に辞めないほうが良いのに…。(私が一番分かってる)
気分転換に少し休みをとって海外に行こうよー。と誘われお世話になってるし、行っちゃう〜!?
休み希望も通ったー。
まったりゆっくりの旅行にしましょう。

元気になって下さいね。

旅行の満足度
4.0
観光
3.0
ホテル
4.5
グルメ
5.0
一人あたり費用
3万円 - 5万円
  • 元気出すにはまずご飯ですよね?<br />先輩。下調べは済んでいます。宿泊先のマリバゴブルーウオーターから徒歩数分のマリバゴグリルへ。<br /><br />蚊がいるけど、足もとで蚊取り線香。ありがたい心配りです。

    元気出すにはまずご飯ですよね?
    先輩。下調べは済んでいます。宿泊先のマリバゴブルーウオーターから徒歩数分のマリバゴグリルへ。

    蚊がいるけど、足もとで蚊取り線香。ありがたい心配りです。

  • マリバゴグリル。特に海老が一押し<br />セブ滞在中、たかが2泊なのに3回も通いました・・・。<br /><br />ここしかないと言えばそれまでですが。<br /><br />安くておいしい。

    マリバゴグリル。特に海老が一押し
    セブ滞在中、たかが2泊なのに3回も通いました・・・。

    ここしかないと言えばそれまでですが。

    安くておいしい。

  • ホテルのビュッフェ会場<br />プールサイドでおしゃれな感じ<br /><br />ホテルなのでそれなりに値段は張りますが。ラッキーなことにサインしたのにチェックアウトの際、そういえば支払いしてない…<br /><br />毎日、マッサージに通い夜はマリバゴグリル。そのあとホテルのプライベートビーチで飲み会。<br />面倒な物売りやビーチボーイズたちもいなくてまったり〜

    ホテルのビュッフェ会場
    プールサイドでおしゃれな感じ

    ホテルなのでそれなりに値段は張りますが。ラッキーなことにサインしたのにチェックアウトの際、そういえば支払いしてない…

    毎日、マッサージに通い夜はマリバゴグリル。そのあとホテルのプライベートビーチで飲み会。
    面倒な物売りやビーチボーイズたちもいなくてまったり〜

  • ビュッフェは値段がねー。そんな方でもルームサービスで十分に満腹になってしまう<br /><br />1人でパン5個も食べれないし、卵はコレステロールが高いから1日1個まで!<br /><br />部屋の前のベランダで贅沢な朝食   <br /><br /><br />リラックスして食べられるしこれで大満足

    ビュッフェは値段がねー。そんな方でもルームサービスで十分に満腹になってしまう

    1人でパン5個も食べれないし、卵はコレステロールが高いから1日1個まで!

    部屋の前のベランダで贅沢な朝食   


    リラックスして食べられるしこれで大満足

  • なんにもしない旅。と決めていた。<br />おいしいご飯とお酒、安くて贅沢なマッサージ、ちょっとは動かないととプールで泳ぐ、夜になったらプライベートビーチでビールを飲む。<br /><br />なんにもしていないけどすごく贅沢な小旅行。<br /><br />疲れたらまた来よう。。。

    なんにもしない旅。と決めていた。
    おいしいご飯とお酒、安くて贅沢なマッサージ、ちょっとは動かないととプールで泳ぐ、夜になったらプライベートビーチでビールを飲む。

    なんにもしていないけどすごく贅沢な小旅行。

    疲れたらまた来よう。。。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安 345円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィリピンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP