アスンシオン 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

40時間かけて地球の裏側、南米はパラグアイの首都アスンシオンまでやってきました。日本からアスンシオンまでのルートは、成田-フランクフルト-サンパウロ-アスンシオンと大西洋を越えルートでした。<br /><br />日本人移住者が6500人ほど居住する国ですが、日本人観光客が行く国ではありませんね。<br /><br />滞在記的にメモと写真をご紹介しようと思います。<br /><br />インターネットが遅いので更新が帰国後になるかも知れません、ご了承のほどを。

南米の内陸国パラグアイへ出張‐その2 首都アスンシオン

6いいね!

2011/09/20 - 2011/10/15

25位(同エリア52件中)

    5

    40時間かけて地球の裏側、南米はパラグアイの首都アスンシオンまでやってきました。日本からアスンシオンまでのルートは、成田-フランクフルト-サンパウロ-アスンシオンと大西洋を越えルートでした。

    日本人移住者が6500人ほど居住する国ですが、日本人観光客が行く国ではありませんね。

    滞在記的にメモと写真をご紹介しようと思います。

    インターネットが遅いので更新が帰国後になるかも知れません、ご了承のほどを。

    利用旅行会社
    個別手配

    PR

    • アスンシオン

      アスンシオン

    • メルカド・クワトロ

      メルカド・クワトロ

    • メルカド・クワトロ

      メルカド・クワトロ

    1件目~5件目を表示(全5件中)

    この旅行記のタグ

      6いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      この旅行記へのコメント

      ピックアップ特集

      アスンシオン(パラグアイ) で人気のタグ


      PAGE TOP

      ピックアップ特集