信濃町・千駄ヶ谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年恒例、稲川淳二の怪談ナイトに今年も行ってきました。去年からファンクラブに入会し、チケットの先行予約でめちゃ前の席を確保。今年はメルパルクではなく、日本青年館へ。<br /><br />神宮球場近くにある日本青年館。帰りが野球終わりの客とかぶってすんげぇしんどかった;;来年来るなら野球のない日に来たいな。メルパルク今年はやらないみたいで、なんか閉館するとかなんとか稲川淳二が言ってたような。<br /><br />

稲川淳二ミステリーナイトツアー2010

1いいね!

2010/09/23 - 2010/09/23

464位(同エリア514件中)

0

2

シンバルズ

シンバルズさん

毎年恒例、稲川淳二の怪談ナイトに今年も行ってきました。去年からファンクラブに入会し、チケットの先行予約でめちゃ前の席を確保。今年はメルパルクではなく、日本青年館へ。

神宮球場近くにある日本青年館。帰りが野球終わりの客とかぶってすんげぇしんどかった;;来年来るなら野球のない日に来たいな。メルパルク今年はやらないみたいで、なんか閉館するとかなんとか稲川淳二が言ってたような。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
  • 毎度のバスを撮ったけど駐車場に入ってて上手く撮れなかった。<br /><br />

    毎度のバスを撮ったけど駐車場に入ってて上手く撮れなかった。

  • 今年は、話の数が少なかった割に一本一本が長かったのかいつもと同じ時間に終了。結構話に聞き入ってたようで、あれ?もう終り?って感じでした。着いた時はマジ眠たかったんだけど。<br /><br />グッズ関係は特に無し。会場50冊限定のサイン入りの本もあったが買わず。ポストカードがちょっと気になったが、1000円と微妙に高くてやめました。<br />

    今年は、話の数が少なかった割に一本一本が長かったのかいつもと同じ時間に終了。結構話に聞き入ってたようで、あれ?もう終り?って感じでした。着いた時はマジ眠たかったんだけど。

    グッズ関係は特に無し。会場50冊限定のサイン入りの本もあったが買わず。ポストカードがちょっと気になったが、1000円と微妙に高くてやめました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP