仙台旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仙台に1泊2日でB&#39;zのライブに行ってきました。<br /><br />同じくB&#39;z好きの旦那さんはツアー初日なのにお留守番(お仕事休めませんでした...)<br /><br />宿泊先は国分町が目の前の「ライブラリーホテル東ニ番丁」<br />前にも宿泊して気に入ったので今回もココにしました。<br /><br />

B'z仙台ライブ ライブラリーホテル東ニ番丁

4いいね!

2011/09/17 - 2011/09/18

2192位(同エリア2951件中)

0

4

megmeg

megmegさん

仙台に1泊2日でB'zのライブに行ってきました。

同じくB'z好きの旦那さんはツアー初日なのにお留守番(お仕事休めませんでした...)

宿泊先は国分町が目の前の「ライブラリーホテル東ニ番丁」
前にも宿泊して気に入ったので今回もココにしました。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 土曜日の夜 シングルで\8400(喫煙)<br /><br />禁煙のお部屋もあります。

    土曜日の夜 シングルで\8400(喫煙)

    禁煙のお部屋もあります。

  • 前に宿泊した時はツインで広いベランダがありましたが<br />今回はシングルなのでベランダなし。<br /><br />でもシングルにしては広いと思います。

    前に宿泊した時はツインで広いベランダがありましたが
    今回はシングルなのでベランダなし。

    でもシングルにしては広いと思います。

  • まぁこちらは可もなく不可もなく。<br />普通のユニット系です。<br /><br />でも普通よりバスタブが大きいかな?

    まぁこちらは可もなく不可もなく。
    普通のユニット系です。

    でも普通よりバスタブが大きいかな?

  • このホテルは駐車場が少し問題かな。<br /><br />隣接してるホテルの駐車場は数台しか停められず<br />早い者順です。(駐車の予約も出来ません)<br /><br />停められない場合は少し離れた(徒歩3分ぐらい)<br />他社のパーキングに停めるよぅになります。<br /><br />夜の10時〜朝の10時ぐらいまでで、普通車で約\1000でした。<br />

    このホテルは駐車場が少し問題かな。

    隣接してるホテルの駐車場は数台しか停められず
    早い者順です。(駐車の予約も出来ません)

    停められない場合は少し離れた(徒歩3分ぐらい)
    他社のパーキングに停めるよぅになります。

    夜の10時〜朝の10時ぐらいまでで、普通車で約\1000でした。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP