サンディエゴ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
このホテルのメインダイニングで1階のホテル奥海辺に1500 OCEANというレストランがある。<br /><br />手前にカフェもあるがこちらは朝食で利用したのだが不味い。<br /><br />1500 OCEANでは宿泊客に海側の良い席を優先的にアテンドしている様。<br /><br />宿泊客が入店時にはカードキーの提示を求められる。<br /><br />ソムリエ厳選の食事にあわせたワインがセットになったコース料理をチョイス。<br /><br />ワインのセレクトも料理もかなりレベルが高い。<br /><br />サービスも非常にフレンドリーで常にマネジャーが声を掛けてくれる。<br /><br />少しオーダーしてから料理がサービスされるまでに時間が掛かることが難点だがこんな場所で時間を気にすること自体がナンセンスなのだろう。<br /><br />いつかこんなところでゆっくりと愛を語りたいものだ。。。。(笑)<br /><br />ちなみにこのホテルには有名な幽霊が住んでいるそうなので興味のある方は下のお部屋編へ<br /><br /><br />カリフォルニア サンディエゴ ホテル・デ・コロナド Hotel del Coronado に宿泊してみました。<br />http://4travel.jp/traveler/chinchikurin/album/10607784/

カリフォルニア サンディエゴ ホテル・デ・コロナド Hotel del Coronado 1500 OCEAN 編

4いいね!

2011/09/20 - 2011/09/20

505位(同エリア822件中)

2

25

ちんちくりん

ちんちくりんさん

このホテルのメインダイニングで1階のホテル奥海辺に1500 OCEANというレストランがある。

手前にカフェもあるがこちらは朝食で利用したのだが不味い。

1500 OCEANでは宿泊客に海側の良い席を優先的にアテンドしている様。

宿泊客が入店時にはカードキーの提示を求められる。

ソムリエ厳選の食事にあわせたワインがセットになったコース料理をチョイス。

ワインのセレクトも料理もかなりレベルが高い。

サービスも非常にフレンドリーで常にマネジャーが声を掛けてくれる。

少しオーダーしてから料理がサービスされるまでに時間が掛かることが難点だがこんな場所で時間を気にすること自体がナンセンスなのだろう。

いつかこんなところでゆっくりと愛を語りたいものだ。。。。(笑)

ちなみにこのホテルには有名な幽霊が住んでいるそうなので興味のある方は下のお部屋編へ


カリフォルニア サンディエゴ ホテル・デ・コロナド Hotel del Coronado に宿泊してみました。
http://4travel.jp/traveler/chinchikurin/album/10607784/

旅行の満足度
4.0

PR

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ガブリエラさん 2011/11/23 11:19:50
    アメリカ、たのしませていただいてます♪
    ちんちくりんさん☆

    こんにちは♪
    ご無沙汰しております。

    ピースボートにご投票、ありがとうございました(^◇^)
    今日は、アメリカの旅行記を、たのしませていただいてます♪

    一度も行ったことのないアメリカ・・・。
    スケールが大きいですね!
    自然もあり、高層ビルもあり、すごい国だと思います(*^。^*)
    一度は行かないと、ですね♪

    サンディエゴは、友人が住んでいます。
    その友人を思い出して、久しぶりにメールしてみようと思います(^_^)v

    ガブリエラ

    ちんちくりん

    ちんちくりんさん からの返信 2011/11/23 18:56:09
    RE: アメリカ、たのしませていただいてます♪
    ガブリエラさん

    こんばんは。
    ご無沙汰しております。
    急に寒くなりましたが体調にお気を付け下さい。

    > ピースボートにご投票、ありがとうございました(^◇^)
    > 今日は、アメリカの旅行記を、たのしませていただいてます♪

    こちらこそありがとうございます。

    船の旅も憧れますね。
    様々な港に立ち寄ってゆっくりしてみたいものです。

    > 一度も行ったことのないアメリカ・・・。
    > スケールが大きいですね!
    > 自然もあり、高層ビルもあり、すごい国だと思います(*^。^*)
    > 一度は行かないと、ですね♪
    >
    > サンディエゴは、友人が住んでいます。
    > その友人を思い出して、久しぶりにメールしてみようと思います(^_^)v
    >
    > ガブリエラ

    サンディエゴはとても素敵なところでした。
    ご友人がいらっしゃるのなら、尚更訪れて頂きたい場所です。
    ぜひ、行ってみて下さい。

    ちんちくりん

ちんちくりんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 357円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP