半田・武豊旅行記(ブログ) 一覧に戻る
彼岸花を見に行ったけど、まだ咲いておらず。<br /><br />周りの観光を楽しみました。<br /><br /><br />レンタサイクルで、けっこうな運動になりました。<br /><br />

彼岸花を見に行ったけど。。。。

4いいね!

2011/09/16 - 2011/09/16

265位(同エリア385件中)

0

7

hidemin

hideminさん

彼岸花を見に行ったけど、まだ咲いておらず。

周りの観光を楽しみました。


レンタサイクルで、けっこうな運動になりました。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 秋祭りの時期で、スウィーツラリーやってました。<br /><br />狙いのブドウの入った水ようかん。<br /><br />お店の中でいただいちゃいました。

    秋祭りの時期で、スウィーツラリーやってました。

    狙いのブドウの入った水ようかん。

    お店の中でいただいちゃいました。

  • 新美南吉記念館:<br /><br />ごんぎつねの新美南吉の記念館。<br />建物がとっても独創的!<br /><br />思い出すと、ごんぎつねのお話ってとっても悲劇です。。。<br /><br /><br />

    新美南吉記念館:

    ごんぎつねの新美南吉の記念館。
    建物がとっても独創的!

    思い出すと、ごんぎつねのお話ってとっても悲劇です。。。


  • 魚太郎・蔵のまち:<br /><br />周遊きっぷにお食事券がついてました。<br /><br />なかなかのお味でした。<br /><br />とっても大きなお店で、平日でしたがとっても賑わってました。

    魚太郎・蔵のまち:

    周遊きっぷにお食事券がついてました。

    なかなかのお味でした。

    とっても大きなお店で、平日でしたがとっても賑わってました。

  • 赤レンガ建物:<br /><br /> 昔のビール工場だとか。<br />  年に何回か、内部見学ができるそう。<br />  昔作られたビールの販売も、あるとか。

    赤レンガ建物:

     昔のビール工場だとか。
      年に何回か、内部見学ができるそう。
      昔作られたビールの販売も、あるとか。

  • 矢勝川沿いを散策。<br /><br />暑いせいか、まだ花はぽつぽつ咲いてる程度です。

    矢勝川沿いを散策。

    暑いせいか、まだ花はぽつぽつ咲いてる程度です。

  • おんせん。<br /><br />そんなに広いお風呂ではなかったですが、洞窟風呂が気に入りました。<br /><br />閉鎖されてて落ち着く。。。

    おんせん。

    そんなに広いお風呂ではなかったですが、洞窟風呂が気に入りました。

    閉鎖されてて落ち着く。。。

  • 10月1日、あきらめきれずもう一度チャレンジ。<br /><br />とってもきれいな彼岸花たち。<br />やっぱ、見に来てよかった♪

    イチオシ

    10月1日、あきらめきれずもう一度チャレンジ。

    とってもきれいな彼岸花たち。
    やっぱ、見に来てよかった♪

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP