オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
waikikiに場所を移します<br />泊まった場所・・・ワイキキビ−チマリオットリゾ−ト&スパ<br />ビ−チを眺める22Fの部屋です<br />夜も、きらびやかです<br />1日目・・・お買い物をして、みんなで、食事しました<br />ROYAL Hawaiianにて、食事しました<br /><br />2日目・・・OPでシュノ−ケルツア−<br />海かめと泳いで、いろんなお魚見ました<br />夕食・・・ディナ−クル−ズです<br />フラダンスや、踊りをみます<br /><br />3日目・・・レンタカ−で、すっごく綺麗な海まで行きます<br />途中、ショップで、ボディボ−ドを買います<br />セブンイレブンで、スパムおむすびや、肉まんを買いました<br />午後2時〜タイムシェアの見学<br />そこで記念にいただいた券を使って<br />フラショ−&ビュッフェの食事<br /><br />席の向かいに座った家族・・・横須賀在住のアメリカネ−ビ−<br />こどもがとってもかわいくて、おしゃべりしました<br /><br />席のおとなり・・・新婚さん<br />岐阜&名古屋カップル<br />タイフウ15号の直前だったようです<br />1日違えば、新婚旅行来れてないよね!!<br />かわいい&かっこいい素敵な夫婦になりそうです<br /><br />同行親戚・・・ブランドショッピング多し<br />わたしたち・・・海とか、山とか、HOTELの施設とか<br /><br />また、行ってもいいかな<br />でも、もっと、海とか山とか、リラックスできる場所に泊まって、ゆったりしたいな<br /><br />親戚と行くの、ちょっと、疲れたかも〜〜<br />みんなと、時間とか、行きたい場所が違う!!<br /><br />でも、なかなか、できない経験でたのしさもありました

ALOHA@Waikiki

2011/09/16 - 2011/09/23

sakura

sakuraさん

waikikiに場所を移します
泊まった場所・・・ワイキキビ−チマリオットリゾ−ト&スパ
ビ−チを眺める22Fの部屋です
夜も、きらびやかです
1日目・・・お買い物をして、みんなで、食事しました
ROYAL Hawaiianにて、食事しました

2日目・・・OPでシュノ−ケルツア−
海かめと泳いで、いろんなお魚見ました
夕食・・・ディナ−クル−ズです
フラダンスや、踊りをみます

3日目・・・レンタカ−で、すっごく綺麗な海まで行きます
途中、ショップで、ボディボ−ドを買います
セブンイレブンで、スパムおむすびや、肉まんを買いました
午後2時〜タイムシェアの見学
そこで記念にいただいた券を使って
フラショ−&ビュッフェの食事

席の向かいに座った家族・・・横須賀在住のアメリカネ−ビ−
こどもがとってもかわいくて、おしゃべりしました

席のおとなり・・・新婚さん
岐阜&名古屋カップル
タイフウ15号の直前だったようです
1日違えば、新婚旅行来れてないよね!!
かわいい&かっこいい素敵な夫婦になりそうです

同行親戚・・・ブランドショッピング多し
わたしたち・・・海とか、山とか、HOTELの施設とか

また、行ってもいいかな

親戚と行くの、ちょっと、疲れたかも〜〜
みんなと、時間とか、行きたい場所が違う!!

でも、なかなか、できない経験でたのしさもありました