マウイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてのHAWAII<br /><br />初めてのMAUI<br /><br />ESTAを取ることから旅が始まる<br /><br />パスポ−トの苗字、そのままだったので、新姓を付け加える申請<br /><br />ANAで、広島〜羽田<br /><br />ANAで、羽田〜HONOLULU<br /><br />HAWAIIAN AIRLINEで<br /><br />HONOLULU〜MAUI<br /><br />レンタカ−を借りる<br /><br />ダラ−と言う会社<br /><br />国際免許の手続きも済ませておいたBY夫<br /><br />手数料2650円で、空いていたので10分足らずで済んだ@免許センタ−<br /><br />準備が当日の午後仕上がった<br /><br />ドレス、ム−ム−、アクセサリ−、靴、靴、靴、ワンピ、ダイビングの用具、水着、化粧品類などなど<br /><br />大きいス−ツケ−スを各自1個と、夫婦で大型ボストンバッグ1個(これに、脱いだ衣類などをどんどんいれて、帰りに預け荷物にします)<br /><br />MAUIがどこにあるのか、予想もせずに行ったのですが<br /><br />とっても自然の残った素敵な場所でした<br /><br />マカダミアナッツの実る丘の上に経つ、素晴らしいコテ−ジで、パ−ティ−<br /><br />泊まりの場所・・・キッチン付きの海の眺めのとても素晴らしいコンドミニアム風HOTEL<br /><br />結婚式・・・MAUIのお寺(HONGGANJI)<br /><br />551 Wainee St, Lahaina, HI<br /><br />日系2世、3世、4世のみなさんと<br /><br />お寺の若いMONK、ご家族のおかげで、とても素晴らしい時間でした<br /><br />わたしと夫で、写真をできるだけ撮りました<br /><br />日本と、HAWAIIの融合した、仏教寺院(浄土真宗本願寺派)<br /><br />場所がどこでも、それらを受け継いでいってくださってるのですね<br /><br />1日目・・・移動<br /><br />2日目・・・式予行演習 ム−ム−を着て、お相手のご家族親族との顔合わせ食事会。近くの大型ショッピングモ−ルでお買い物。<br /><br />3日目・・・本番。ドレス、フォ−マル靴着用。写真撮影。ビデオ撮影。3時間程度。車で移動して、パ−ティ−。ナッツ、COFFEE豆の畑の中に建つ素敵HOUSEと、庭の中に設置されたテ−ブル席にて、6〜7時間、食事、会話、お酒、踊り、歌、盆踊り会。夜・・・近くのショッピングモ−ルで、食材買う。<br /><br />4日目・・・午前、HOTELのプライベイトビ−チにて泳ぐ、シュノ−ケル。MAUIの中心部で食事会。買い物。ドライブ。<br /><br />5日目・・・移動<br /><br />*結婚式をあげたのが、夫の親族です<br /><br />写真UPしたいけど、顔が出るといけないかな・・・

MAHALO@MAUI

2011/09/16 - 2011/09/23

sakura

sakuraさん

初めてのHAWAII

初めてのMAUI

ESTAを取ることから旅が始まる

パスポ−トの苗字、そのままだったので、新姓を付け加える申請

ANAで、広島〜羽田

ANAで、羽田〜HONOLULU

HAWAIIAN AIRLINEで

HONOLULU〜MAUI

レンタカ−を借りる

ダラ−と言う会社

国際免許の手続きも済ませておいたBY夫

準備が当日の午後仕上がった

MAUIがどこにあるのか、予想もせずに行ったのですが

とっても自然の残った素敵な場所でした

結婚式・・・MAUIのお寺(HONGGANJI)

551 Wainee St, Lahaina, HI

日系2世、3世、4世のみなさんと

わたしと夫で、写真をできるだけ撮りました

1日目・・・移動

5日目・・・移動

*結婚式をあげたのが、夫の親族です

写真UPしたいけど、顔が出るといけないかな・・・

高速・路線バス レンタカー タクシー
ANA
ANAセールス

マンゴ−の木らしいけど・・・

リムジンがたくさん
    車がとにかく大きい

山から海に自然たっぷり

まわりのグリンがとても綺麗
    マカダミアナッツ、COFFEE豆

イチゴ入りサラダ

ながいながい始まり

自然いっぱい

コンドミ近くから出てるバス

やしの木

顔が出ていない写真です

本番に向けての予行演習しています

結婚式当日です
    新郎も紋付で登場です
    HAWAIIで、仏式の結婚式、珍しいかな
    とても素晴らしい式でした
    欧州、アメリカ本土からのゲストも、とても神妙な面持ちで同じ時間を過ごしました