香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
※この旅行記は2011年9月に作成しました。<br />写真は当時のものなので現在と大きく変わっている可能性があります。ご了承ください。<br /><br />7月22日はまともな写真がありませんでしたので割愛し、日本へ帰る23日の写真で締めくくります。<br />しかしながらこの日もまともな写真はありませんでしたのであしからず。

2007年夏休み家族旅行記④終

32いいね!

2007/07/18 - 2007/07/23

3171位(同エリア20659件中)

0

1

どんちゃん

どんちゃんさん

※この旅行記は2011年9月に作成しました。
写真は当時のものなので現在と大きく変わっている可能性があります。ご了承ください。

7月22日はまともな写真がありませんでしたので割愛し、日本へ帰る23日の写真で締めくくります。
しかしながらこの日もまともな写真はありませんでしたのであしからず。

旅行の満足度
5.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
徒歩
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配
  • 香港から日本へ向けて出発前に撮影しました。<br />後ろの看板の女の子と娘が似ている顔をしていたので記念に撮影しました。<br /><br />写真はこれしかありませんでしたので2007年香港旅行記はこれにておしまいです。駄作で申し訳ありませんでした。

    香港から日本へ向けて出発前に撮影しました。
    後ろの看板の女の子と娘が似ている顔をしていたので記念に撮影しました。

    写真はこれしかありませんでしたので2007年香港旅行記はこれにておしまいです。駄作で申し訳ありませんでした。

この旅行記のタグ

32いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 310円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP