釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
LCC(チェジュ航空)をセントレアから利用して韓国旅行を計画しました。<br /><br />特別予定は決めてなく、ただ友達に会いに行くのが今回の旅行の目的です。<br /><br />8/03&#12316;8/06 ソウル滞在<br />8/06 釜山へ移動<br />【フライト】<br /><br />7C1681 2011/08/03 13:10 NAGOYA   2011/08/03 15:10 SEOUL(GIMPO) JEJU air<br /><br />BX8815 2011/08/06 13:30 GIMPO 2011/08/03 14:25 BUSAN AIR BUSAN<br /><br />7C1682 2011/08/12 10:30 SEOUL(GIMPO) 2011/0812 12:20 NAGOYA JEJU air <br /><br />

LCCで行く初めての韓国 ロッテG vs サムソンL

2011/08/07 - 2011/08/07

hide

hideさん

8/03〜8/06 ソウル滞在
8/06 釜山へ移動
【フライト】

鉄道

社稷(サジク)野球場がジャイアンツのホーム球場です。地下鉄3号線の総合運動場か、社稷で降ります。

市内からもアクセスがしやすく便利な球場だと思います。

これが内野自由席のチケットです。

金額は8,000ウォンです。

この日はあいにくの雨でした。
    しかし試合は定刻に開始しました。

雲行きが段々怪しくなってきました。

試合展開は、緊迫した投手戦です。

これは、5回終了後に選手たちがストレッチしている所です。

試合は本拠地のジャイアンツが勝ちました。

ライオンズのチームバスです。

緊迫した投手戦の試合もなかなか楽しいです。

でも一番の魅力はロッテファンの応援スタイルとイベントだと思います。

これは現地で見てのお楽しみということで。