目黒旅行記(ブログ) 一覧に戻る
目黒のさんま祭り<br /><br />毎年行きたいと思ってなかなかいけなかったやつ。<br /><br />10時に目黒駅着いて、予想通りの行列で、5秒であきらめました。<br />台風で、雨も降りそうだし、例年より少ないだろうと思っていたが甘かった。<br />さんまを提供してくれている岩手県宮古は震災で大変ですから、今年は特別な思いもあるでしょう。<br /><br />仕方なくぐるっと町を散策して、町にひろがるもくもく煙と行列を眺めながら、ビール飲んで。疲れたらお店でさんま定食を食って。。雰囲気だけ味わいました。<br /><br />すだちのつかみどりが2回で100円だったのでやってみる。<br />30〜40個。安すぎる。大きな収穫。<br /><br />後は恵比寿まで歩いて行って昼間っから飲んだくれました。<br /><br />たまにはよいか。こういう日曜も。<br />雨にも降られなかったし。。<br />

目黒さんま祭り

2いいね!

2011/09/04 - 2011/09/04

583位(同エリア644件中)

0

2

無人島

無人島さん

目黒のさんま祭り

毎年行きたいと思ってなかなかいけなかったやつ。

10時に目黒駅着いて、予想通りの行列で、5秒であきらめました。
台風で、雨も降りそうだし、例年より少ないだろうと思っていたが甘かった。
さんまを提供してくれている岩手県宮古は震災で大変ですから、今年は特別な思いもあるでしょう。

仕方なくぐるっと町を散策して、町にひろがるもくもく煙と行列を眺めながら、ビール飲んで。疲れたらお店でさんま定食を食って。。雰囲気だけ味わいました。

すだちのつかみどりが2回で100円だったのでやってみる。
30〜40個。安すぎる。大きな収穫。

後は恵比寿まで歩いて行って昼間っから飲んだくれました。

たまにはよいか。こういう日曜も。
雨にも降られなかったし。。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満

PR

  • さんま定食

    さんま定食

  • すだち<br />何につかお。

    すだち
    何につかお。

この旅行記のタグ

関連タグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP