姫路旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2008年冬の家族旅行に出掛けました、今回は兵庫県の姫路、<br />神戸を中心に廻りました。<br /><br />初日は、姫路城と動物園です。<br />夜はたつの市国民宿舎 志んぐ荘に宿泊しました。

2008年兵庫県、冬の姫路城・姫路私立動物園の旅

29いいね!

2008/02/09 - 2008/02/10

436位(同エリア2154件中)

0

4

アヤノすけ

アヤノすけさん

2008年冬の家族旅行に出掛けました、今回は兵庫県の姫路、
神戸を中心に廻りました。

初日は、姫路城と動物園です。
夜はたつの市国民宿舎 志んぐ荘に宿泊しました。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • お昼頃姫路に到着しました、雪が降っていてとても寒い。。。<br />姫路城の見学は大人600円、こども200円です。<br />立派な天守閣がおみごとです。

    お昼頃姫路に到着しました、雪が降っていてとても寒い。。。
    姫路城の見学は大人600円、こども200円です。
    立派な天守閣がおみごとです。

  • 姫路城の入り口に、姫路市立動物園があります。<br />入園料大人200円こども30円でした。<br />

    姫路城の入り口に、姫路市立動物園があります。
    入園料大人200円こども30円でした。

  • 動物園の中は、姫路城のお堀が園内を縦断しています。<br />動物の種類はあまり多くありませんが、ふれあい広場やミニ遊園地、ミニ牧場などがあります。

    動物園の中は、姫路城のお堀が園内を縦断しています。
    動物の種類はあまり多くありませんが、ふれあい広場やミニ遊園地、ミニ牧場などがあります。

  • 姫路城天守閣です、この日は姫路に雪が降っていましたが、天守閣の屋根に<br />雪が積もるのは大変珍しい事だと、お城前のお土産物店のおばさんが、おっしゃっていました。<br />この後、たつの市に行き、国民宿舎の志んぐ荘に宿泊しました。

    姫路城天守閣です、この日は姫路に雪が降っていましたが、天守閣の屋根に
    雪が積もるのは大変珍しい事だと、お城前のお土産物店のおばさんが、おっしゃっていました。
    この後、たつの市に行き、国民宿舎の志んぐ荘に宿泊しました。

この旅行記のタグ

関連タグ

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP