ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の夏休みはどこへ行こう??<br />スペインのバルセロナと最後まで候補を<br />競っていたんだけれど、やっぱり青い海が見たいよね♪<br />ってことで南国ハワイへ〜( ´ ▽ ` )ノ<br /><br />パンケーキでお馴染み、「ブーツアンドキモズ」<br />ドーナッツのレナーズ「マラサダ」<br />どこでもいいから「ガーリックシュリンプ」<br />これマスト!!<br /><br /><br />きれいなビーチでまったりしたいし、<br />ロミロミで癒しのひとときでしょ、<br />そしてショッピングでテンションをあげたい〜☆<br /><br />結局、行ってみたかった<br />ベトナム料理「ハレ・ベトナム」<br />エッグベネディクトで有名な「ハウツリーラナイ」<br />は時間がなくて行けなかった。。。<br />うん、次回次回!<br /><br /><br />今回はホノルルの街をレンタサイクルで<br />颯爽と(?)駆け抜けてみました!<br />すっごく気持ちよくて、コレおすすめ☆<br /><br />そして!2日続けて朝早く起きて<br />ホノルルビーチ〜カピオラニ公園〜アラワイ運河<br />の約5kmちょっとをジョギング♪<br />すれ違う人から『morning!』の声。<br />ん〜☆気候も爽やかで断然気持ちいい!<br /><br />とってもHappyでごきげんな5日間でした・・・♪

Loves☆ハワイ 5Days…!

9いいね!

2011/07/08 - 2011/07/12

10831位(同エリア16358件中)

0

106

katha

kathaさん

今年の夏休みはどこへ行こう??
スペインのバルセロナと最後まで候補を
競っていたんだけれど、やっぱり青い海が見たいよね♪
ってことで南国ハワイへ〜( ´ ▽ ` )ノ

パンケーキでお馴染み、「ブーツアンドキモズ」
ドーナッツのレナーズ「マラサダ」
どこでもいいから「ガーリックシュリンプ」
これマスト!!


きれいなビーチでまったりしたいし、
ロミロミで癒しのひとときでしょ、
そしてショッピングでテンションをあげたい〜☆

結局、行ってみたかった
ベトナム料理「ハレ・ベトナム」
エッグベネディクトで有名な「ハウツリーラナイ」
は時間がなくて行けなかった。。。
うん、次回次回!


今回はホノルルの街をレンタサイクルで
颯爽と(?)駆け抜けてみました!
すっごく気持ちよくて、コレおすすめ☆

そして!2日続けて朝早く起きて
ホノルルビーチ〜カピオラニ公園〜アラワイ運河
の約5kmちょっとをジョギング♪
すれ違う人から『morning!』の声。
ん〜☆気候も爽やかで断然気持ちいい!

とってもHappyでごきげんな5日間でした・・・♪

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
3.5
グルメ
4.0
ショッピング
4.5
交通
3.0
同行者
友人
交通手段
高速・路線バス 観光バス 自転車 徒歩
航空会社
チャイナエアライン

PR

  • 前回の台湾と同様、チャイナエアライン!<br /><br />でも、台湾行きではシートバックモニタがあったのに<br />ハワイ便はないのね・・・。<br />長丁場だからこそ、モニターはあってほしいところかな〜。<br />あ、あとスリッパも!!<br /><br />今回お願いした旅行代理店では、事前に航空券の<br />番号が分からなかったからE‐チェックインで<br />座席指定ができなかった。<br />と言うか、前もって旅行代理店に<br />番号が分かるか聞いておけばよかったんだな。<br /><br />成田空港のチェックイン時、カウンターの混雑が<br />すごかったから、チャイナを使って当日チェックイン<br />する人は早めに行く事をオススメします!

    前回の台湾と同様、チャイナエアライン!

    でも、台湾行きではシートバックモニタがあったのに
    ハワイ便はないのね・・・。
    長丁場だからこそ、モニターはあってほしいところかな〜。
    あ、あとスリッパも!!

    今回お願いした旅行代理店では、事前に航空券の
    番号が分からなかったからE‐チェックインで
    座席指定ができなかった。
    と言うか、前もって旅行代理店に
    番号が分かるか聞いておけばよかったんだな。

    成田空港のチェックイン時、カウンターの混雑が
    すごかったから、チャイナを使って当日チェックイン
    する人は早めに行く事をオススメします!

  • 19:50発だったんだけれど、<br />若干遅れてのテイクオフ。<br />所要時間約7時間。<br /><br />成田空港の化粧室で化粧を落とし、<br />食べて寝るモードで機内へ(笑)<br /><br />機内食はチキンを選択☆

    19:50発だったんだけれど、
    若干遅れてのテイクオフ。
    所要時間約7時間。

    成田空港の化粧室で化粧を落とし、
    食べて寝るモードで機内へ(笑)

    機内食はチキンを選択☆

  • 今回の機体は揺れた揺れた(笑)<br />ガタガタって振動で目が覚めたり。<br /><br />前回の台湾線も結構揺れたから、<br />チャイナって揺れやすいのかな???<br /><br />ずっと座っていてさすがに足がむくんできたので<br />一番後ろの扉の横のスペースで身体を伸ばして<br />ストレッチをしてみたり☆

    今回の機体は揺れた揺れた(笑)
    ガタガタって振動で目が覚めたり。

    前回の台湾線も結構揺れたから、
    チャイナって揺れやすいのかな???

    ずっと座っていてさすがに足がむくんできたので
    一番後ろの扉の横のスペースで身体を伸ばして
    ストレッチをしてみたり☆

  • 朝食は手巻き寿司!!<br /><br />たいしておなかが空いていなくても<br />結局食べちゃうのよね〜。

    朝食は手巻き寿司!!

    たいしておなかが空いていなくても
    結局食べちゃうのよね〜。

  • さてさて♪<br />やってまいりました、ハワ〜イ☆・゚:*(人´ω`*)<br /><br />きゃっほ!お天気最高♪<br />ハワイは今が乾季だもんね!!<br /><br />前回は1月に行って、海に入ったら冷たくて<br />ハワイは常夏じゃないのか?って<br />私的にかなり衝撃的だった(笑)<br /><br /><br />またもや激安ツアーだから説明会なるものに参加。<br />そのビルから見えたロイヤルハワイアンホテル♪<br />ピンク色が映えるね〜〜☆

    さてさて♪
    やってまいりました、ハワ〜イ☆・゚:*(人´ω`*)

    きゃっほ!お天気最高♪
    ハワイは今が乾季だもんね!!

    前回は1月に行って、海に入ったら冷たくて
    ハワイは常夏じゃないのか?って
    私的にかなり衝撃的だった(笑)


    またもや激安ツアーだから説明会なるものに参加。
    そのビルから見えたロイヤルハワイアンホテル♪
    ピンク色が映えるね〜〜☆

  • 説明会が終わり、現地解散。<br />場所がDFSの上だったのでそこから近い<br />レンタサイクル<br />「CHASE HAWAII RENTALS」へ。<br /><br />ここはハーレーなどのバイクを取り扱っているんだけれど、<br />もちろん自転車(マウンテンバイク)もあります!<br />24時間20ドルで借りました。<br /><br />ハワイでは車道を走ってくださいねって。<br />これがなかなか怖いんだよね〜。<br />

    説明会が終わり、現地解散。
    場所がDFSの上だったのでそこから近い
    レンタサイクル
    「CHASE HAWAII RENTALS」へ。

    ここはハーレーなどのバイクを取り扱っているんだけれど、
    もちろん自転車(マウンテンバイク)もあります!
    24時間20ドルで借りました。

    ハワイでは車道を走ってくださいねって。
    これがなかなか怖いんだよね〜。

  • 最初走りだした時、バスにクラクションを鳴らされ、<br />かなりびびった(笑)<br /><br />ではホテルへいざサイクリングでGo〜!<br />今回のホテルは<br />「ミラマーアットワイキキホテル」<br /><br />借りてきた自転車は<br />フロント横のデスクで荷物預かりとして預けました☆<br />あまり自転車を借りる人はいないのかな?<br />他に預けている人はいなく、ホテルが貸し出している<br />自転車だと勘違いする人も・・・(汗)

    最初走りだした時、バスにクラクションを鳴らされ、
    かなりびびった(笑)

    ではホテルへいざサイクリングでGo〜!
    今回のホテルは
    「ミラマーアットワイキキホテル」

    借りてきた自転車は
    フロント横のデスクで荷物預かりとして預けました☆
    あまり自転車を借りる人はいないのかな?
    他に預けている人はいなく、ホテルが貸し出している
    自転車だと勘違いする人も・・・(汗)

  • いざチェックイン♪<br />きゃ〜〜〜〜っ!!!!<br />すっごいきれいな景色!!O(≧▽≦)O<br />海も空も真っ青だよぉぉ〜!!!<br /><br />今回は早めに旅行の予約をしたので<br />15F以上のパーシャルオーシャンビュー指定となって<br />いたんだけれど、パーシャルってビルとビルの隙間に<br />ちょこっとしか海が見えないものだと思っていたのに、<br />めちゃめちゃオーシャンビューじゃーーん!<br /><br />ホテル群が立ち並ぶから夜の夜景も期待できるかも!!<br /><br />ここで我ら、テンション最高潮(笑)

    いざチェックイン♪
    きゃ〜〜〜〜っ!!!!
    すっごいきれいな景色!!O(≧▽≦)O
    海も空も真っ青だよぉぉ〜!!!

    今回は早めに旅行の予約をしたので
    15F以上のパーシャルオーシャンビュー指定となって
    いたんだけれど、パーシャルってビルとビルの隙間に
    ちょこっとしか海が見えないものだと思っていたのに、
    めちゃめちゃオーシャンビューじゃーーん!

    ホテル群が立ち並ぶから夜の夜景も期待できるかも!!

    ここで我ら、テンション最高潮(笑)

  • 遠くにサーファーの姿がたくさん見えました!<br /><br />あ、あそこはモアナサーフライダーだな。<br />いつか泊まってみたいな〜♪

    遠くにサーファーの姿がたくさん見えました!

    あ、あそこはモアナサーフライダーだな。
    いつか泊まってみたいな〜♪

  • ちゃんとラナイ(ベランダ)もあります!<br /><br />ここで海を見ながらぼけーーっとしててもいいくらい。<br /><br />いや、残念だが、<br />そんな時間は我々にはないのだっ!!ヽ(`・ω・´)ゞ <br />

    ちゃんとラナイ(ベランダ)もあります!

    ここで海を見ながらぼけーーっとしててもいいくらい。

    いや、残念だが、
    そんな時間は我々にはないのだっ!!ヽ(`・ω・´)ゞ

  • 先ほど借りた自転車をこぎこぎ、<br />早速向かったのはカパフルへ!<br /><br />まずはドーナツで有名なレナーズ♪

    先ほど借りた自転車をこぎこぎ、
    早速向かったのはカパフルへ!

    まずはドーナツで有名なレナーズ♪

  • 本来なら朝食を食べに<br />ハウツリーラナイへ行くつもりだったんだけれど、<br />機内食をがっつり食べちゃったせいか、<br />お腹がそれほど空いていなく・・・。<br /><br />じゃあ、とりあえずデザートとして<br />マラサダ行っておくか!とね。<br />

    本来なら朝食を食べに
    ハウツリーラナイへ行くつもりだったんだけれど、
    機内食をがっつり食べちゃったせいか、
    お腹がそれほど空いていなく・・・。

    じゃあ、とりあえずデザートとして
    マラサダ行っておくか!とね。

  • 店内に入るとおばちゃんにオーダーを聞かれます。<br /><br />ショーウインドウには他にもいろんなスイーツが<br />あるけれど、そこはやっぱりアメリカ!<br />なんじゃ、この色は!!!(笑)

    店内に入るとおばちゃんにオーダーを聞かれます。

    ショーウインドウには他にもいろんなスイーツが
    あるけれど、そこはやっぱりアメリカ!
    なんじゃ、この色は!!!(笑)

  • 5月にお台場でやっていたハワイアンフェスでも<br />食べたけれど、ふあっふあで美味しいんだよね〜♪<br /><br />ま、ただの揚げパンって話をよく聞くけれど(笑)<br />でもこれが素朴で美味しいんだ☆<br />だって、最近はこういうの日本では買うところって<br />ないよね?

    5月にお台場でやっていたハワイアンフェスでも
    食べたけれど、ふあっふあで美味しいんだよね〜♪

    ま、ただの揚げパンって話をよく聞くけれど(笑)
    でもこれが素朴で美味しいんだ☆
    だって、最近はこういうの日本では買うところって
    ないよね?

  • ではでは♪<br />いっただきま〜〜す(*´ー`*) <br /><br />うん!!<br />やっぱりふあふあ〜♪<br />軽いからパクってすぐに食べちゃう!<br />美味し〜い☆

    ではでは♪
    いっただきま〜〜す(*´ー`*)

    うん!!
    やっぱりふあふあ〜♪
    軽いからパクってすぐに食べちゃう!
    美味し〜い☆

  • ここの近くに有名なシェイブアイス屋さんがあるんだよね、<br />ってことで自転車でウロウロ。<br /><br />ありました、<br />「ワイオラシェイブアイス」

    ここの近くに有名なシェイブアイス屋さんがあるんだよね、
    ってことで自転車でウロウロ。

    ありました、
    「ワイオラシェイブアイス」

  • お腹がいっぱいだったはずなのに<br />ここまで来たんだから、と<br />半ば使命感に燃えて、またもスイーツタイム(笑)<br /><br />ここではレインボーをチョイス!<br />暑い日にはやっぱり氷だね〜

    お腹がいっぱいだったはずなのに
    ここまで来たんだから、と
    半ば使命感に燃えて、またもスイーツタイム(笑)

    ここではレインボーをチョイス!
    暑い日にはやっぱり氷だね〜

  • ダイヤモンドヘッドを見ながらのサイクリングは<br />本当に気持ちいい!<br />ハワイは日本と違って、湿気がないから爽やか☆<br />ただ、直射日光は強いからサングラスや長袖などで<br />肌を守るのも大事。<br /><br />このサイクリングで手の甲がかなり日焼けをしました(汗)<br />手袋はあったほうがいいかも!

    ダイヤモンドヘッドを見ながらのサイクリングは
    本当に気持ちいい!
    ハワイは日本と違って、湿気がないから爽やか☆
    ただ、直射日光は強いからサングラスや長袖などで
    肌を守るのも大事。

    このサイクリングで手の甲がかなり日焼けをしました(汗)
    手袋はあったほうがいいかも!

  • カパフルからの帰り道、ワイキキビーチにちょこっと<br />立ち寄り!

    カパフルからの帰り道、ワイキキビーチにちょこっと
    立ち寄り!

  • 芝生でごろごろしたり。<br /><br />気持ちがいいから顔にタオルをかけて、、、<br />だと、ついつい寝ちゃいそう〜(笑)<br /><br />でも、癒しタイムは必要だもん!ヽ(*・ω・)ノ

    芝生でごろごろしたり。

    気持ちがいいから顔にタオルをかけて、、、
    だと、ついつい寝ちゃいそう〜(笑)

    でも、癒しタイムは必要だもん!ヽ(*・ω・)ノ

  • 一旦ホテルへ帰る途中、<br />ハイアットリージェンシーホテル裏の<br />キングス・ヴィレッジで<br />夕方のファーマーズマーケットをやっていました♪<br />ここは毎週金曜日16:00〜21:00までだそうです。

    一旦ホテルへ帰る途中、
    ハイアットリージェンシーホテル裏の
    キングス・ヴィレッジで
    夕方のファーマーズマーケットをやっていました♪
    ここは毎週金曜日16:00〜21:00までだそうです。

  • ホテルで小休憩したあと、<br />よしっ!!<br />アラモアナセンターへショッピングへ出かけよう☆<br />ってことになりました。<br /><br />自転車だから、たくさん買ったら荷物が大変だよね?<br />ってことで今回は一応下見。<br /><br /><br />途中、ガーリックシュリンプのワゴンを発見!<br /><br />ガイドブックには載っていないし、有名じゃないかな?<br />でも、そろそろお腹も減ってきたことだし<br />ここでもいいんじゃない?<br />と、ガーリックの香りに誘われて♪

    ホテルで小休憩したあと、
    よしっ!!
    アラモアナセンターへショッピングへ出かけよう☆
    ってことになりました。

    自転車だから、たくさん買ったら荷物が大変だよね?
    ってことで今回は一応下見。


    途中、ガーリックシュリンプのワゴンを発見!

    ガイドブックには載っていないし、有名じゃないかな?
    でも、そろそろお腹も減ってきたことだし
    ここでもいいんじゃない?
    と、ガーリックの香りに誘われて♪

  • ではでは♪<br />いっただきまーーーす☆<br /><br />う〜ん!<br />にんにくが効いている!!!<br />えびもにんにくも大好きだからすぐに完食。<br />美味しかったぁ!<br /><br />ちなみに、このコンボはミニなんです。<br />普通の大きさってどのくらい??<br />これでもかなり充分だったよ!

    ではでは♪
    いっただきまーーーす☆

    う〜ん!
    にんにくが効いている!!!
    えびもにんにくも大好きだからすぐに完食。
    美味しかったぁ!

    ちなみに、このコンボはミニなんです。
    普通の大きさってどのくらい??
    これでもかなり充分だったよ!

  • アラモアナセンターへ無事到着!<br /><br />そこではちびっこがフラのショーをやっていました。

    アラモアナセンターへ無事到着!

    そこではちびっこがフラのショーをやっていました。

  • 続いては大人も!!<br /><br />こういうのを見ていると、<br />フラを習いたくなっちゃうのよね〜。<br />(↑熱しやすく、冷めやすい人間なんですw)

    続いては大人も!!

    こういうのを見ていると、
    フラを習いたくなっちゃうのよね〜。
    (↑熱しやすく、冷めやすい人間なんですw)

  • 翌日、朝からホテル〜ワイキキビーチ〜カピオラニ公園<br />〜アラワイ運河をジョギング!<br /><br />シャワーを浴びて、今日は土曜日ということもあり<br />朝からKCCファーマーズマーケットへ!<br />もちろん、サイクリングで!<br /><br />我ながら何てアクティブなんだ・・・(笑)<br />さすがに友達もびっくりしていました(^ω^;)

    翌日、朝からホテル〜ワイキキビーチ〜カピオラニ公園
    〜アラワイ運河をジョギング!

    シャワーを浴びて、今日は土曜日ということもあり
    朝からKCCファーマーズマーケットへ!
    もちろん、サイクリングで!

    我ながら何てアクティブなんだ・・・(笑)
    さすがに友達もびっくりしていました(^ω^;)

  • 途中、坂が急なので体力の無い人は<br />ちょっときついかな?<br /><br />でも、帰りは坂を下るだけだし、<br />長蛇のトロリー待ちを横目に、さくっと帰れます♪<br /><br />ちゃんと自転車止めもあるので<br />鍵をかけるところにも困りませんでした☆<br /><br />まずはお目当てのPACIFIKOOLのジンジャーエールへ!

    途中、坂が急なので体力の無い人は
    ちょっときついかな?

    でも、帰りは坂を下るだけだし、
    長蛇のトロリー待ちを横目に、さくっと帰れます♪

    ちゃんと自転車止めもあるので
    鍵をかけるところにも困りませんでした☆

    まずはお目当てのPACIFIKOOLのジンジャーエールへ!

  • たくさん種類があるけれど<br />ここではオーソドックスな<br />Island Ginger Ale $2.75を注文。 

    たくさん種類があるけれど
    ここではオーソドックスな
    Island Ginger Ale $2.75を注文。 

  • おおっ<br /><br />ほんとに生姜の味が効いているっ!!<br /><br />う、うまい!!!<br /><br />これが本物のジャンジャーエールなのね☆

    おおっ

    ほんとに生姜の味が効いているっ!!

    う、うまい!!!

    これが本物のジャンジャーエールなのね☆

  • マーケット内をぶらぶらと物色。<br /><br />地元の農家が出店する果物もたくさんあります☆<br /><br />

    マーケット内をぶらぶらと物色。

    地元の農家が出店する果物もたくさんあります☆

  • こういうところで売られているのって<br />新鮮で美味しそうなんだよね。<br />なんというか、採れたてだから?<br />いや、採れたてじゃなかったとしてもね(笑)<br />

    こういうところで売られているのって
    新鮮で美味しそうなんだよね。
    なんというか、採れたてだから?
    いや、採れたてじゃなかったとしてもね(笑)

  • ここ、ここ!トマトのフライ屋さん。<br />長蛇の列だったから気になっていたの!<br /><br />しかも、みんな購入したあとに<br />店員さんと記念写真を撮っていました。<br /><br />食べたかったけれど、朝でまだフライを<br />胃が受付けないのと、あまりの行列のために<br />今回は断念。次回来たらぜひ食べてみたいな〜♪

    ここ、ここ!トマトのフライ屋さん。
    長蛇の列だったから気になっていたの!

    しかも、みんな購入したあとに
    店員さんと記念写真を撮っていました。

    食べたかったけれど、朝でまだフライを
    胃が受付けないのと、あまりの行列のために
    今回は断念。次回来たらぜひ食べてみたいな〜♪

  • ココナッツジュースのお店だぁ☆<br /><br />包丁でザクっとやっていました!

    ココナッツジュースのお店だぁ☆

    包丁でザクっとやっていました!

  • やっぱりどこの国も屋台で買い食いって<br />楽しいよね〜♪<br />

    やっぱりどこの国も屋台で買い食いって
    楽しいよね〜♪

  • おんや?何を焼いているんだろう。<br /><br />フレンチトーストかな?

    おんや?何を焼いているんだろう。

    フレンチトーストかな?

  • さてさて、どこで朝食を買おうかな?<br />いろいろありすぎて迷っちゃう!<br />朝から活動的だったからお腹もぺこぺこ!<br /><br />どの店も人が並んでいます☆

    さてさて、どこで朝食を買おうかな?
    いろいろありすぎて迷っちゃう!
    朝から活動的だったからお腹もぺこぺこ!

    どの店も人が並んでいます☆

  • ここHawaiian style chiliは<br />ベーコンエッグにガーリックシュリンプの<br />パスタ(ライスにもできるみたい)、<br />アヒ(マグロ)のステーキ、オムレツかぁ!<br /><br />どれもこれも美味しそうっ(゚∀゚≡゚∀゚)

    ここHawaiian style chiliは
    ベーコンエッグにガーリックシュリンプの
    パスタ(ライスにもできるみたい)、
    アヒ(マグロ)のステーキ、オムレツかぁ!

    どれもこれも美味しそうっ(゚∀゚≡゚∀゚)

  • いろいろ悩んで<br />アヒステーキにしてみました!<br /><br />マヨネーズもかかっていて<br />マヨラーとしてはうれしい限り!!!<br /><br />焼き加減もちょうど良くて<br />ごはんがすすんで美味しかった〜〜ヾ(^▽^)ノ

    いろいろ悩んで
    アヒステーキにしてみました!

    マヨネーズもかかっていて
    マヨラーとしてはうれしい限り!!!

    焼き加減もちょうど良くて
    ごはんがすすんで美味しかった〜〜ヾ(^▽^)ノ

  • おお〜<br />こっちはスイーツね!!<br /><br />あーーー<br />予備の胃袋がいっぱいあればいいのになーー。<br /><br />それを言ったら友達に<br />「それは牛だね」<br /><br />ええ、そうですね・・・(笑)

    おお〜
    こっちはスイーツね!!

    あーーー
    予備の胃袋がいっぱいあればいいのになーー。

    それを言ったら友達に
    「それは牛だね」

    ええ、そうですね・・・(笑)

  • はちみつの試食!<br /><br />真ん中から時計回りになんとかかんとか・・・<br />だんだん訳が分かんなくなっちゃったよ(笑)

    はちみつの試食!

    真ん中から時計回りになんとかかんとか・・・
    だんだん訳が分かんなくなっちゃったよ(笑)

  • だから仕方なく、名前で決めてみました。<br />右側の黒いキャップは<br />「Tropical Blossom」<br /><br />なんとなく南国っぽいでしょ?!<br /><br />左側はばらまきのお土産用に購入♪

    だから仕方なく、名前で決めてみました。
    右側の黒いキャップは
    「Tropical Blossom」

    なんとなく南国っぽいでしょ?!

    左側はばらまきのお土産用に購入♪

  • いや〜、朝から楽しかった!!<br /><br />もっと食べたいものがたくさんあって<br />困っちゃった☆<br /><br />毎週土曜7:30〜11:00までやっています。<br />トロリーではグリーンラインで来れるそう!

    いや〜、朝から楽しかった!!

    もっと食べたいものがたくさんあって
    困っちゃった☆

    毎週土曜7:30〜11:00までやっています。
    トロリーではグリーンラインで来れるそう!

  • ファーマーズマーケットからの帰り。<br /><br />今日もいいお天気〜♪

    ファーマーズマーケットからの帰り。

    今日もいいお天気〜♪

  • この木、すごい、なんでこんなになっちゃってるの?<br />

    この木、すごい、なんでこんなになっちゃってるの?

  • う〜ん、ハワイの海は久々だけれど<br />爽やかなブルーにやっぱり感動!!

    う〜ん、ハワイの海は久々だけれど
    爽やかなブルーにやっぱり感動!!

  • こんなに真っ青だなんて♪<br />

    こんなに真っ青だなんて♪

  • たくさんのファミリーや観光客が海で楽しんでいました☆

    たくさんのファミリーや観光客が海で楽しんでいました☆

  • 王道、THE☆ハワイって感じ!<br /><br />昔は「ハワイなんて日本人ばっかりだし・・・」<br />なんてたいして行ったことないくせして<br />いっちょまえな事を言っていたなぁ。。。<br /><br />年齢を重ねて、いろいろなところへ旅をしたけれど、<br />居心地の良さはバツグン?!かも、と思えてきた。<br /><br />ハワイの風は、そんな気まぐれな私にも<br />今日も爽やかに吹いてくれています(笑)

    王道、THE☆ハワイって感じ!

    昔は「ハワイなんて日本人ばっかりだし・・・」
    なんてたいして行ったことないくせして
    いっちょまえな事を言っていたなぁ。。。

    年齢を重ねて、いろいろなところへ旅をしたけれど、
    居心地の良さはバツグン?!かも、と思えてきた。

    ハワイの風は、そんな気まぐれな私にも
    今日も爽やかに吹いてくれています(笑)

  • のんびりまったり<br /><br />ここでしばし・・・<br /><br /><br /><br />お昼寝(笑)<br />

    のんびりまったり

    ここでしばし・・・



    お昼寝(笑)

  • さ〜!今回のメインイベント!!<br /><br />エクストリーム・パラセイルです♪<br /><br />普通のパラセイリングよりも若干高度が高いのをチョイス!

    さ〜!今回のメインイベント!!

    エクストリーム・パラセイルです♪

    普通のパラセイリングよりも若干高度が高いのをチョイス!

  • 船の上で、レクチャーを受けます。<br />日本人は私達だけだったので英語でしたが、<br />片言の日本語で一生懸命教えてくれました!<br /><br />わくわく、どきどき!<br />テンションアップ O(≧▽≦)O

    船の上で、レクチャーを受けます。
    日本人は私達だけだったので英語でしたが、
    片言の日本語で一生懸命教えてくれました!

    わくわく、どきどき!
    テンションアップ O(≧▽≦)O

  • ライフジャケットやらなんやらかんやらをつけ、<br />いざ!!!<br /><br />ふわ〜〜〜〜って浮いて、<br />自分が乗っていたボートがどんどんと小さくなって<br />いきます。<br /><br />これは、外国人のカップルさんを激写!!<br />みんなのオーバーリアクションが楽しかった(笑)<br /><br />最後は海に「ボチャン」とちょっと浸かります。<br /><br />人によっては顔まで沈む人も!!<br />それはちょっとイヤだ(笑)<br /><br /><br />私は幸いなことにそこまでじゃなくて、<br />ああ、よかった・・・( ´△`)

    ライフジャケットやらなんやらかんやらをつけ、
    いざ!!!

    ふわ〜〜〜〜って浮いて、
    自分が乗っていたボートがどんどんと小さくなって
    いきます。

    これは、外国人のカップルさんを激写!!
    みんなのオーバーリアクションが楽しかった(笑)

    最後は海に「ボチャン」とちょっと浸かります。

    人によっては顔まで沈む人も!!
    それはちょっとイヤだ(笑)


    私は幸いなことにそこまでじゃなくて、
    ああ、よかった・・・( ´△`)

  • パラセイリング、楽しかったね〜♪<br />ということで、お腹が減った!!<br /><br />ワイキキ・ビーチ・ウォークの2階にある、<br />Cheeseburger Beach Walkへ♪

    パラセイリング、楽しかったね〜♪
    ということで、お腹が減った!!

    ワイキキ・ビーチ・ウォークの2階にある、
    Cheeseburger Beach Walkへ♪

  • ベーコンチーズバーガーをオーダー♪<br /><br />早速バンズをのっけると、、、<br />WAOOO!!!<br />でっかーい!(笑)<br /><br /><br />おっきなお口を開けて、いただきま〜す!!!

    ベーコンチーズバーガーをオーダー♪

    早速バンズをのっけると、、、
    WAOOO!!!
    でっかーい!(笑)


    おっきなお口を開けて、いただきま〜す!!!

  • お会計の際、レシートにふと目をやると<br />あっ!ハート♪しかも日本語で<br />「Mahalo ありがとう」って書いてある〜♪( ´▽`)<br /><br />日本人の店員さんじゃないのに、<br />きゃ〜!何かすごく嬉しい☆<br /><br /><br />

    お会計の際、レシートにふと目をやると
    あっ!ハート♪しかも日本語で
    「Mahalo ありがとう」って書いてある〜♪( ´▽`)

    日本人の店員さんじゃないのに、
    きゃ〜!何かすごく嬉しい☆


  • まだまだデザートが食べたいっ!<br /><br />この日もサイクリングがてらアラモアナセンターへ行き、<br />近くにあったフローズンヨーグルトのお店<br />「Tutti Frutti 」へ!<br /><br />自分で好きなヨーグルトをベースにトッピングして<br />いきます!<br />お会計は量り売り☆<br /><br />私、、、チョコレートソースをトッピングしたけれど、<br />やっぱりヨーグルトにチョコは合わない、、かも(汗)

    まだまだデザートが食べたいっ!

    この日もサイクリングがてらアラモアナセンターへ行き、
    近くにあったフローズンヨーグルトのお店
    「Tutti Frutti 」へ!

    自分で好きなヨーグルトをベースにトッピングして
    いきます!
    お会計は量り売り☆

    私、、、チョコレートソースをトッピングしたけれど、
    やっぱりヨーグルトにチョコは合わない、、かも(汗)

  • はい、またしても朝になってしまいました〜!<br />今日は念願のっ!!!<br />ブーキモ!もとい(笑)<br />「Boots &amp; Kimo&#39;s」へ♪<br /><br />朝早く行ったのにも関わらず、結構な人。。<br />順番待ちの名前を伝えておきます。<br />呼ばれても自分が分かりやすいように<br />下の名前で伝えておきました。<br /><br />意外に早く名前を呼ばれて拍子抜け。<br />早く行ったおかげかな?

    はい、またしても朝になってしまいました〜!
    今日は念願のっ!!!
    ブーキモ!もとい(笑)
    「Boots & Kimo's」へ♪

    朝早く行ったのにも関わらず、結構な人。。
    順番待ちの名前を伝えておきます。
    呼ばれても自分が分かりやすいように
    下の名前で伝えておきました。

    意外に早く名前を呼ばれて拍子抜け。
    早く行ったおかげかな?

  • お醤油がアロハ〜?!<br /><br />こんなにトロピカルになっちゃって(笑)<br /><br />

    お醤油がアロハ〜?!

    こんなにトロピカルになっちゃって(笑)

  • 来た来たぁ〜!これよ、これっ。<br />『マカダミアナッツソースパンケーキ』<br />一度食べてみたかったの!<br /><br />いただきま〜す♪<br /><br />ん?!パンケーキはとても軽くてふわふわ〜!!<br />しかも、とろ〜んとしたソースは思った程<br />甘ったるくなく、ペロッと食べられちゃう!<br /><br />最初、朝食とはいえ重いかな?って<br />思っていたけれど、全然そんなことはない!<br />う〜ん!美味しい〜〜!!<br /><br /><br />私、EGGS &#39;N THINGSのパンケーキよりも<br />こちらの方が好みです☆

    来た来たぁ〜!これよ、これっ。
    『マカダミアナッツソースパンケーキ』
    一度食べてみたかったの!

    いただきま〜す♪

    ん?!パンケーキはとても軽くてふわふわ〜!!
    しかも、とろ〜んとしたソースは思った程
    甘ったるくなく、ペロッと食べられちゃう!

    最初、朝食とはいえ重いかな?って
    思っていたけれど、全然そんなことはない!
    う〜ん!美味しい〜〜!!


    私、EGGS 'N THINGSのパンケーキよりも
    こちらの方が好みです☆

  • ハウツリーラナイのエッグベネディクトが<br />食べられなかったので(泣)<br /><br />ここのエッグベネディクトをお友達とシェア☆<br />何かプレートにパンが多いけれど(笑)<br />うん、美味しい♪<br /><br />店員さんが記念撮影を買って出てくれたり、<br />とにかくフレンドリー!<br /><br />ハワイに来たらまた食べに来ようっと!

    ハウツリーラナイのエッグベネディクトが
    食べられなかったので(泣)

    ここのエッグベネディクトをお友達とシェア☆
    何かプレートにパンが多いけれど(笑)
    うん、美味しい♪

    店員さんが記念撮影を買って出てくれたり、
    とにかくフレンドリー!

    ハワイに来たらまた食べに来ようっと!

  • おっ(^◇^)<br />走ってる走ってる〜!<br /><br />今回の旅に私もスーツケースの中に<br />ランニングシューズとウェアを忍ばせてきたんだよね!<br />朝、走ったけれど、清々しくて、<br />とーっても気持ちよかった☆<br /><br />

    おっ(^◇^)
    走ってる走ってる〜!

    今回の旅に私もスーツケースの中に
    ランニングシューズとウェアを忍ばせてきたんだよね!
    朝、走ったけれど、清々しくて、
    とーっても気持ちよかった☆

  • カイルアタウンでお友達が行きたかった<br />雑貨や小物などを扱うお店「Muumuu Heaven 」<br /><br />朝早くてまだやっていなかった。。。<br /><br />しかも今回は時間がないので日帰りツアーとしたため、<br />開店まで待つこともできず、泣く泣く退散。。。

    カイルアタウンでお友達が行きたかった
    雑貨や小物などを扱うお店「Muumuu Heaven 」

    朝早くてまだやっていなかった。。。

    しかも今回は時間がないので日帰りツアーとしたため、
    開店まで待つこともできず、泣く泣く退散。。。

  • 仕方がないから、<br />同じくタウンにあるスーパーへ。<br /><br />またしても「アメリカ的?!」<br />原色がちりばめられたカップケーキを発見!!!

    仕方がないから、
    同じくタウンにあるスーパーへ。

    またしても「アメリカ的?!」
    原色がちりばめられたカップケーキを発見!!!

  • そのあとカイルアビーチへ!<br /><br />ここは以前に全米No.1ベストビーチになったことも<br />あるそう。<br /><br />う〜〜ん!なんてきれいなビーチなんだろう〜♪♪

    そのあとカイルアビーチへ!

    ここは以前に全米No.1ベストビーチになったことも
    あるそう。

    う〜〜ん!なんてきれいなビーチなんだろう〜♪♪

  • 以前にも一度寒い1月に来たっけ(笑)<br /><br />ぶるぶる震えたのはここだった・・・(;^∀^)

    以前にも一度寒い1月に来たっけ(笑)

    ぶるぶる震えたのはここだった・・・(;^∀^)

  • やっぱりハワイの海は最高〜〜♪<br /><br />・・・って、<br />日帰りツアー、残念ながら海に入る時間は<br />これっぽっちもなし(泣)<br /><br />でも思いっきり満喫しているの図(笑)<br /><br />いいもん!また来るさ〜

    やっぱりハワイの海は最高〜〜♪

    ・・・って、
    日帰りツアー、残念ながら海に入る時間は
    これっぽっちもなし(泣)

    でも思いっきり満喫しているの図(笑)

    いいもん!また来るさ〜

  • 今度来るときは向こうのラニカイビーチへも<br />行きたいな!<br /><br />そうしたら、半日は絶対にビーチで<br />まったりするぞ!!

    今度来るときは向こうのラニカイビーチへも
    行きたいな!

    そうしたら、半日は絶対にビーチで
    まったりするぞ!!

  • 何度見てもきれいなビーチ♪<br /><br />このエメラルドグリーンと白砂が何とも言えない。<br /><br />ワイキキの海とも色が全く違うの。

    何度見てもきれいなビーチ♪

    このエメラルドグリーンと白砂が何とも言えない。

    ワイキキの海とも色が全く違うの。

  • 自分達で自力で来るには<br />TheBusでワイキキのクヒオ通り山側の<br />8,19,20,42,58に乗り、<br />アラモアナセンター海側で降車し、<br />56,57,57Aに乗り換え、メイシーズ前で70に<br />乗り換えると来れるみたい。<br /><br />

    自分達で自力で来るには
    TheBusでワイキキのクヒオ通り山側の
    8,19,20,42,58に乗り、
    アラモアナセンター海側で降車し、
    56,57,57Aに乗り換え、メイシーズ前で70に
    乗り換えると来れるみたい。

  • ツアーだと楽にDoor to Doorで<br />来れるけれど、時間がない、<br /><br />バスだと乗り換えが多いけれど<br />時間に制約がない、<br /><br />どちらを選ぶか。。<br /><br /><br />うん、次回はバスで来てみよう!

    ツアーだと楽にDoor to Doorで
    来れるけれど、時間がない、

    バスだと乗り換えが多いけれど
    時間に制約がない、

    どちらを選ぶか。。


    うん、次回はバスで来てみよう!

  • ツアーのバスが次に向かったのは<br />ノースショアにある「カメビーチ」と呼ばれる<br />ラニアケアビーチ。<br /><br />本来なら車窓だけだったらしいんだけれど<br />今回は少しだけ時間があるということで<br />サクッと降車。

    ツアーのバスが次に向かったのは
    ノースショアにある「カメビーチ」と呼ばれる
    ラニアケアビーチ。

    本来なら車窓だけだったらしいんだけれど
    今回は少しだけ時間があるということで
    サクッと降車。

  • ここのビーチでは結構な確率で<br />亀に会えるみたいなんだけれど、、、<br /><br />あれれ、残念。<br />どこにも見当たらなかった。。。<br />

    ここのビーチでは結構な確率で
    亀に会えるみたいなんだけれど、、、

    あれれ、残念。
    どこにも見当たらなかった。。。

  • もしも幸運にも亀に出会えたら、<br />マナーを守って見守りましょうね☆<br /><br />

    もしも幸運にも亀に出会えたら、
    マナーを守って見守りましょうね☆

  • お次は有名なハレイワタウンの看板♪<br />かわいい〜〜☆<br /><br />ここで通り過ぎて行く車の横で<br />デンジャラスに記念撮影(笑)<br /><br />ハワイのみなさん、お騒がせしてスミマセン。<br />一応ここはマストなもので(笑)

    お次は有名なハレイワタウンの看板♪
    かわいい〜〜☆

    ここで通り過ぎて行く車の横で
    デンジャラスに記念撮影(笑)

    ハワイのみなさん、お騒がせしてスミマセン。
    一応ここはマストなもので(笑)

  • そしてハレイワタウンを散策☆<br /><br />散策中にかわいいポスト発見!!!<br /><br />なんてカラフル〜♪<br />ほんとに郵便屋さん、入れてくれるのかな┐(´ー`)

    そしてハレイワタウンを散策☆

    散策中にかわいいポスト発見!!!

    なんてカラフル〜♪
    ほんとに郵便屋さん、入れてくれるのかな┐(´ー`)

  • The Soap Cellar Haleiwa <br /><br />ぶらり入って、香りのよい石けんを自分用の<br />お土産にと見ていたところ、<br />オーナーらしき女性が「私が作ったソープなのよ!」<br />と声を掛けて下さいました!<br /><br />そこで好きな香りをチョイスして2個購入☆<br /><br />お店のたたずまいもかわいい〜!

    The Soap Cellar Haleiwa

    ぶらり入って、香りのよい石けんを自分用の
    お土産にと見ていたところ、
    オーナーらしき女性が「私が作ったソープなのよ!」
    と声を掛けて下さいました!

    そこで好きな香りをチョイスして2個購入☆

    お店のたたずまいもかわいい〜!

  • 右側の石けんが↑のショップで買ったもの。<br /><br />後日使ったけれど、泡立ちもよく、<br />突っ張ることもなく、滑らかで<br />しかも香りもGOOD!!<br /><br />ちなみに左は別の場所で購入した<br />バナナのパンケーキミックス☆<br /><br />ハワイ、と聞くとなぜか =パンケーキ<br />という図式が成り立っているもので(笑)

    右側の石けんが↑のショップで買ったもの。

    後日使ったけれど、泡立ちもよく、
    突っ張ることもなく、滑らかで
    しかも香りもGOOD!!

    ちなみに左は別の場所で購入した
    バナナのパンケーキミックス☆

    ハワイ、と聞くとなぜか =パンケーキ
    という図式が成り立っているもので(笑)

  • Grass skirt grille<br />ここは魚を使ったバーガーが有名らしい☆<br />その他、プレートランチもあるみたいだけれど、<br />お店だけでもかわいいね(笑)<br />トラックも味があるし!<br /><br />ハレイワタウンはおしゃれな被写体が<br />たくさんあるからがっつり写真撮影しに<br />来るのもいいな〜。

    Grass skirt grille
    ここは魚を使ったバーガーが有名らしい☆
    その他、プレートランチもあるみたいだけれど、
    お店だけでもかわいいね(笑)
    トラックも味があるし!

    ハレイワタウンはおしゃれな被写体が
    たくさんあるからがっつり写真撮影しに
    来るのもいいな〜。

  • さてさて☆ランチはどうしよう?<br /><br />当初はハレイワで有名なガーリックシュリンプの<br />ワゴン「GIOVANNI&#39;S」や<br />「MACKY&#39;S Kahuku Sweet Shrimp」<br />も候補だったんだけれど、<br />先日エビは食べてしまったことだし。<br /><br />土日限定で出店しているという<br />Ray&#39;sの「フリフリチキン」はどおかな?

    さてさて☆ランチはどうしよう?

    当初はハレイワで有名なガーリックシュリンプの
    ワゴン「GIOVANNI'S」や
    「MACKY'S Kahuku Sweet Shrimp」
    も候補だったんだけれど、
    先日エビは食べてしまったことだし。

    土日限定で出店しているという
    Ray'sの「フリフリチキン」はどおかな?

  • 丸ごとのチキンを串刺しにして<br />ぐるぐると回しながら焼き上げていきます。<br /><br />まわりはすごい煙!!<br /><br />でも美味しそう〜!!

    丸ごとのチキンを串刺しにして
    ぐるぐると回しながら焼き上げていきます。

    まわりはすごい煙!!

    でも美味しそう〜!!

  • よし!私はとりあえず<br />ハーフチキンにしておきました。<br />香ばしくていい香り!<br /><br />まだまだ食べたいものがあるからという<br />理由で(笑)ごはんをつけなかったけれど、<br />肉だけはさすがにね〜。<br />やっぱりごはんもつければよかったと後悔!<br /><br />でも、また列に並ぶのも面倒だから<br />潔くあきらめました。。

    よし!私はとりあえず
    ハーフチキンにしておきました。
    香ばしくていい香り!

    まだまだ食べたいものがあるからという
    理由で(笑)ごはんをつけなかったけれど、
    肉だけはさすがにね〜。
    やっぱりごはんもつければよかったと後悔!

    でも、また列に並ぶのも面倒だから
    潔くあきらめました。。

  • 次はお目当てのシェイブアイス!<br />ハレイワでは2大シェイブアイスがあるんだよね。<br /><br />ひとつは「Matsumoto Shave Ice」<br /><br />うわ〜〜<br />長蛇の列だ〜( ´△`)

    次はお目当てのシェイブアイス!
    ハレイワでは2大シェイブアイスがあるんだよね。

    ひとつは「Matsumoto Shave Ice」

    うわ〜〜
    長蛇の列だ〜( ´△`)

  • そしてもうひとつが<br />「AOKI&#39;S SHAVE ICE」<br /><br />こっちも行列だ〜( ´△`)

    そしてもうひとつが
    「AOKI'S SHAVE ICE」

    こっちも行列だ〜( ´△`)

  • 松本さんちと青木さんち、<br />悩んだけれど、若干(ほんと若干だけれど)<br />人の行列が少なかった青木さんちへ♪<br /><br />3種類フレーバーを頼んで出てきたのは<br />で、でかいっ!!!<br /><br />このシャンプーハットみたいな入れ物も<br />独特〜(笑)<br />フレーバーは、、、<br />忘れちゃった、何頼んだっけ(笑)<br /><br />でも暑い日にはサクサク、う〜ん美味しかった。<br />(↑記憶w)

    松本さんちと青木さんち、
    悩んだけれど、若干(ほんと若干だけれど)
    人の行列が少なかった青木さんちへ♪

    3種類フレーバーを頼んで出てきたのは
    で、でかいっ!!!

    このシャンプーハットみたいな入れ物も
    独特〜(笑)
    フレーバーは、、、
    忘れちゃった、何頼んだっけ(笑)

    でも暑い日にはサクサク、う〜ん美味しかった。
    (↑記憶w)

  • 次はドールプランテーションへ。<br />至るところにパイナポー!<br /><br />ここにもおいしそうなソフトクリームやら<br />あったんだけれど、もうさすがにお腹が<br />いっぱいで食べられません・・・(泣)<br />

    次はドールプランテーションへ。
    至るところにパイナポー!

    ここにもおいしそうなソフトクリームやら
    あったんだけれど、もうさすがにお腹が
    いっぱいで食べられません・・・(泣)

  • 『この木なんの木気になる木〜♪』<br />と、TBSの「世界ふしぎ発見!」の<br />コマーシャルでもよく目にする「日立の樹」<br /><br />この木、モアナルア・ガーデンパーク<br />というところにあります。<br /><br />英語名は「モンキーポッド 」というそうです。<br /><br />とにかく大きい!!<br />そして日影が大きいからお昼寝にぴったりね♪<br />

    『この木なんの木気になる木〜♪』
    と、TBSの「世界ふしぎ発見!」の
    コマーシャルでもよく目にする「日立の樹」

    この木、モアナルア・ガーデンパーク
    というところにあります。

    英語名は「モンキーポッド 」というそうです。

    とにかく大きい!!
    そして日影が大きいからお昼寝にぴったりね♪

  • 現地の子が遊んでいました♪<br /><br />あらら、どうしちゃったかな〜(´ー`)

    現地の子が遊んでいました♪

    あらら、どうしちゃったかな〜(´ー`)

  • う〜ん、こうして空を眺めると<br />会社で仕事をしている時間も、<br />こうしている時間も、同じ時間が流れているとは<br />思えない!<br /><br />幸せなひとときだなぁ〜・・・!

    う〜ん、こうして空を眺めると
    会社で仕事をしている時間も、
    こうしている時間も、同じ時間が流れているとは
    思えない!

    幸せなひとときだなぁ〜・・・!

  • 同じツアーの方のリクエストで、<br />帰りにマラサダへ寄ってくれました♪<br />今回2度目のマラサダ♪<br /><br />またしても購入してお持ち帰り〜。<br /><br />

    同じツアーの方のリクエストで、
    帰りにマラサダへ寄ってくれました♪
    今回2度目のマラサダ♪

    またしても購入してお持ち帰り〜。

  • 日帰りツアー無事終了♪<br />ホテルに帰る前に、お土産探し!<br /><br />「Honolulu Cookie Company 」へ☆<br /><br />店内には試食がたくさん。<br />食べられないはずが、、、<br />たくさん試食をしちゃった(笑)

    日帰りツアー無事終了♪
    ホテルに帰る前に、お土産探し!

    「Honolulu Cookie Company 」へ☆

    店内には試食がたくさん。
    食べられないはずが、、、
    たくさん試食をしちゃった(笑)

  • もう、どれもこれも美味しいし、しかもかわいい♪<br />自分で箱に詰めたり、選ぶのも楽しかった!<br /><br />ここのクッキーは美味しくて食べ過ぎちゃうから<br />要注意♪♪

    もう、どれもこれも美味しいし、しかもかわいい♪
    自分で箱に詰めたり、選ぶのも楽しかった!

    ここのクッキーは美味しくて食べ過ぎちゃうから
    要注意♪♪

  • てくてくホテルへ帰る途中。<br /><br />モアナサーフライダー!<br /><br />白亜の御殿が、どでんと(笑)

    てくてくホテルへ帰る途中。

    モアナサーフライダー!

    白亜の御殿が、どでんと(笑)

  • 夕暮れ時、ワイキキビーチへ出向くと<br />フラショーをやっていました!<br /><br />波の音にフラ。<br /><br />素敵〜!!!

    夕暮れ時、ワイキキビーチへ出向くと
    フラショーをやっていました!

    波の音にフラ。

    素敵〜!!!

  • こうして今日も日が暮れてゆきます。<br /><br />もうすぐハワイともお別れ。。。<br /><br />5日間、早すぎるよ〜。<br />

    こうして今日も日が暮れてゆきます。

    もうすぐハワイともお別れ。。。

    5日間、早すぎるよ〜。

  • このあとは旅の疲れを癒しに<br />パシフィック・ビーチ・ホテルの4Fにある<br />ラウレア・スパでロミロミマッサージを<br />1時間うけました♪

    このあとは旅の疲れを癒しに
    パシフィック・ビーチ・ホテルの4Fにある
    ラウレア・スパでロミロミマッサージを
    1時間うけました♪

  • 身体も癒されたところで<br />最後の晩餐はがっつりとお肉(笑)<br /><br />今回もごきげんな楽しい旅になったな♪<br />いつもお供してくれるお友達に感謝☆

    身体も癒されたところで
    最後の晩餐はがっつりとお肉(笑)

    今回もごきげんな楽しい旅になったな♪
    いつもお供してくれるお友達に感謝☆

  • 名残惜しくてお部屋に戻ってからも、<br />ずっと外の夜景を眺めていました。

    名残惜しくてお部屋に戻ってからも、
    ずっと外の夜景を眺めていました。

  • そして朝・・・。<br />とうとうやってきてしまった<br />帰国の日です。<br /><br />身支度を整え、部屋を後にしました。

    そして朝・・・。
    とうとうやってきてしまった
    帰国の日です。

    身支度を整え、部屋を後にしました。

  • 空港へ到着。<br /><br />おおっ!<br />あれはいつか乗ってみたい<br />「ハワイアン航空」<br /><br />実は今回の旅行もハワイアン航空で行くツアーを<br />チョイスするつもりだったんだけれど、<br />少しでも安くがモットー(笑)<br /><br />お土産代を浮かせるべく、今回は断念となり。。<br /><br />今度はこれで羽田から来てみたい☆

    空港へ到着。

    おおっ!
    あれはいつか乗ってみたい
    「ハワイアン航空」

    実は今回の旅行もハワイアン航空で行くツアーを
    チョイスするつもりだったんだけれど、
    少しでも安くがモットー(笑)

    お土産代を浮かせるべく、今回は断念となり。。

    今度はこれで羽田から来てみたい☆

  • 空港内をぶらぶらとぶらついていたら<br />目に留まったJAL。<br /><br />そっか、JALのマークが鶴丸に変わったんだったね!

    空港内をぶらぶらとぶらついていたら
    目に留まったJAL。

    そっか、JALのマークが鶴丸に変わったんだったね!

  • 機内食その①<br />スクランブルエッグの朝食

    機内食その①
    スクランブルエッグの朝食

  • 機内食その②<br />行きはチキンだったので<br />今回はビーフをチョイス。

    機内食その②
    行きはチキンだったので
    今回はビーフをチョイス。

  • ここからはお土産♪<br /><br />これはKCCファーマーズマーケットで買った<br />クッキー!会社のばらまき用です☆<br /><br />左はピーナッツバターブラウニークッキー<br />右はピーナッツバタークッキー<br /><br />さくさくして美味しかった♪<br />(ちゃっかり自分も食べちゃったw)

    ここからはお土産♪

    これはKCCファーマーズマーケットで買った
    クッキー!会社のばらまき用です☆

    左はピーナッツバターブラウニークッキー
    右はピーナッツバタークッキー

    さくさくして美味しかった♪
    (ちゃっかり自分も食べちゃったw)

  • これは「fat girl」シリーズの<br />夜用スリミングクリーム。<br /><br />しかし、なんつー名前・・・(^▽^;)<br /><br />DFSで購入したんだけれど、<br />この時はバカ売れだったみたい。

    これは「fat girl」シリーズの
    夜用スリミングクリーム。

    しかし、なんつー名前・・・(^▽^;)

    DFSで購入したんだけれど、
    この時はバカ売れだったみたい。

  • Bath &amp; Body Worksの<br />殺菌ハンドジェル。<br /><br />お友達へのばらまき用。<br />とても殺菌とは思えないほど、みんないい香り♪<br /><br />インフルエンザ対策にもね!

    Bath & Body Worksの
    殺菌ハンドジェル。

    お友達へのばらまき用。
    とても殺菌とは思えないほど、みんないい香り♪

    インフルエンザ対策にもね!

  • MAUNA LOAのマカデミアナッツ。<br /><br />この緑のマウイオニオン&amp;ガーリックは<br />もう鉄板でしょ♪

    MAUNA LOAのマカデミアナッツ。

    この緑のマウイオニオン&ガーリックは
    もう鉄板でしょ♪

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 266円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP