関西空港・泉佐野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
海の日がらみの連休に北海道に行ってきました!<br />目的は北海道地区の日本の滝百選で未訪のところに行くこと&札幌でのオフ会です。<br /><br />まずは、関西空港出発編をご紹介しま〜す!<br /><br />ダイジェスト版はこちら→http://4travel.jp/traveler/joecool/album/10583908/

プロローグ(関西空港出発編)◆2011年7月の北海道は雨だった【その1】

12いいね!

2011/07/13 - 2011/07/14

389位(同エリア776件中)

0

11

JOECOOL

JOECOOLさん

海の日がらみの連休に北海道に行ってきました!
目的は北海道地区の日本の滝百選で未訪のところに行くこと&札幌でのオフ会です。

まずは、関西空港出発編をご紹介しま〜す!

ダイジェスト版はこちら→http://4travel.jp/traveler/joecool/album/10583908/

同行者
カップル・夫婦
交通手段
JALグループ 自家用車

PR

  • 7/13(水) 自宅にて、出発日前日の荷造り中<br /><br />スリーピー君(このスヌ君の名前)が「一緒に行きたい」とキャリーケースの中でダダをこねています(笑)。<br />滝めぐり用にトレッキングシューズ等も入れないといけないので大きなスヌ君を連れて行くことはできません...<br /><br />スリーピー君、また今度連れて行ってあげるから今回は辛抱してネ...<br /><br />

    7/13(水) 自宅にて、出発日前日の荷造り中

    スリーピー君(このスヌ君の名前)が「一緒に行きたい」とキャリーケースの中でダダをこねています(笑)。
    滝めぐり用にトレッキングシューズ等も入れないといけないので大きなスヌ君を連れて行くことはできません...

    スリーピー君、また今度連れて行ってあげるから今回は辛抱してネ...

  • 7/14(木)<br /><br />17:30に仕事が終わるwifeを職場まで迎えに行って、一路関空へっ!<br />関空に着いたのは18:40頃でした。<br />民間駐車場業者に車を預け、いざ出発します!

    7/14(木)

    17:30に仕事が終わるwifeを職場まで迎えに行って、一路関空へっ!
    関空に着いたのは18:40頃でした。
    民間駐車場業者に車を預け、いざ出発します!

  • 「関空旅博」というイベントが海の日の連休に開催されるようです。

    「関空旅博」というイベントが海の日の連休に開催されるようです。

  • チェックインを済ませて荷物も預けたら、まずは腹ごしらえですね(笑)。<br /><br />町家小路というアーケードに入ります。

    チェックインを済ませて荷物も預けたら、まずは腹ごしらえですね(笑)。

    町家小路というアーケードに入ります。

  • おっ!<br />『551蓬莱』があるじゃありませんかっ!!<br /><br />今夜の夕食はココに決定!

    おっ!
    『551蓬莱』があるじゃありませんかっ!!

    今夜の夕食はココに決定!

  • 『551蓬莱』といえば...<br />やっぱり豚まんと焼きそば!<br />子供の頃から慣れ親しんだ味です。<br /><br />う〜ん!<br />何度食べても飽きない味ですね〜♪

    『551蓬莱』といえば...
    やっぱり豚まんと焼きそば!
    子供の頃から慣れ親しんだ味です。

    う〜ん!
    何度食べても飽きない味ですね〜♪

  • JOECOOLは「揚げ焼きそば」をオーダー。<br />こちらもウマウマ〜♪<br />

    JOECOOLは「揚げ焼きそば」をオーダー。
    こちらもウマウマ〜♪

  • 「豚まんのある時!...ない時...」でお馴染みの豚まん!!<br />他の肉まんも数多く食べましたが、未だに蓬莱の豚まんを越えるものに出合ったことはありません。<br /><br />これぞ、大阪の味ですねっ!!!

    「豚まんのある時!...ない時...」でお馴染みの豚まん!!
    他の肉まんも数多く食べましたが、未だに蓬莱の豚まんを越えるものに出合ったことはありません。

    これぞ、大阪の味ですねっ!!!

  • ではそろそろ搭乗口に向かうことにしましょう。

    ではそろそろ搭乗口に向かうことにしましょう。

  • 往路便は、JAL2513便(KIX19:45--SPK21:40)です。

    往路便は、JAL2513便(KIX19:45--SPK21:40)です。

  • 往路の機内にて。<br /><br />今回のお伴は、夕張メロンスヌ君&ラベンダースヌ君です♪<br />どちらも過去の北海道旅行でお土産に買った子たちです。<br />彼らにとっては“帰省”ということになりますね〜。<br /><br />さて、今回の北海道旅行はどんな旅になるでしょうか?<br />ワクワクのJOECOOL夫婦です♪<br /><br />&quot;to be continued&quot;<br /><br />

    往路の機内にて。

    今回のお伴は、夕張メロンスヌ君&ラベンダースヌ君です♪
    どちらも過去の北海道旅行でお土産に買った子たちです。
    彼らにとっては“帰省”ということになりますね〜。

    さて、今回の北海道旅行はどんな旅になるでしょうか?
    ワクワクのJOECOOL夫婦です♪

    "to be continued"

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP