木場・東陽町・清澄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここのレストラン街のお店は何時でも驚き真店が多いのです。例えば出てくる水がどぶ臭かったり 出てくるパスタがお湯の味??しかしなかったりと色々です。今回のお店はその中でも最高に不思議なお店でした??<br />品物をオーダーしても平均20分以上掛かりましたし 持ってきても誤りすらしないのです。当然のように冷めていますし オーダーは忘れる!!   それを尋ねるとスタッフの返答は「えっ??」これしか言わない。<br />チェーン店になっているようですが、本部がだらしいないと末端はこんな風になると言う 典型でした。<br />しかし、用事かあって時々スナモに行きますが、ここのレストランが標準レベル以下から下の店ばかりしか存在しないのは何故なのでしょう??<br />その酷さの中でも 今回は特筆もので100点中 マイナス100点でした。<br />評価出来るところを探しましたがゼロでした。<br />でも、このレベルでお客さんが来るので 場所による強みとは怖いものがあります。<br />このお店は個人的には不愉快な対応をされるよりも セルフの方がましだと感じました。<br />良いところが1つもないお店は、今までもここ以外に記憶にありません。<br />チェーン店の一番怖い落とし穴、に入っているお店だと感じましたし、当面寄る気はありません。<br />以前は、価格の安く割と独創的なものを出していたのに1ヶ月でここまで落ちるとは残念でした。<br /> <br /> <br /><br />

番外編 江東区南砂 スナモにて大きな驚きの店に出会いました??

2いいね!

2011/07/25 - 2011/07/25

293位(同エリア357件中)

0

10

仕事旅

仕事旅さん

ここのレストラン街のお店は何時でも驚き真店が多いのです。例えば出てくる水がどぶ臭かったり 出てくるパスタがお湯の味??しかしなかったりと色々です。今回のお店はその中でも最高に不思議なお店でした??
品物をオーダーしても平均20分以上掛かりましたし 持ってきても誤りすらしないのです。当然のように冷めていますし オーダーは忘れる!! それを尋ねるとスタッフの返答は「えっ??」これしか言わない。
チェーン店になっているようですが、本部がだらしいないと末端はこんな風になると言う 典型でした。
しかし、用事かあって時々スナモに行きますが、ここのレストランが標準レベル以下から下の店ばかりしか存在しないのは何故なのでしょう??
その酷さの中でも 今回は特筆もので100点中 マイナス100点でした。
評価出来るところを探しましたがゼロでした。
でも、このレベルでお客さんが来るので 場所による強みとは怖いものがあります。
このお店は個人的には不愉快な対応をされるよりも セルフの方がましだと感じました。
良いところが1つもないお店は、今までもここ以外に記憶にありません。
チェーン店の一番怖い落とし穴、に入っているお店だと感じましたし、当面寄る気はありません。
以前は、価格の安く割と独創的なものを出していたのに1ヶ月でここまで落ちるとは残念でした。



PR

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP