エトーシャ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
特殊な液で身体をオレンジ色に塗っている。<br />そうすることで汗をかくのを防ぎ水をあまり摂取しなくてもすむようだ。<br /><br />11歳くらいになると、前歯を折られるしきたり( ̄ー ̄)<br />自分たち以外の言葉を話させないために。<br /><br />女の人は、上半身はだか。<br />男の人はふんどし。<br /><br />男の人は何人でも奥さんを持って良い。<br />男性圧倒的につよい。<br /><br />子供はそれでもかわいい。<br />なのに夕食前になると五歳にもならないような男の子が子ヤギを捕まえて首を折った。<br /><br />夕飯。<br /><br />生きていくのは、すごいことだな。<br /><br /><br />そして エトーシャ<br />ここで、誕生日を迎えた。<br /><br />二泊した。<br />一泊目はハラリと言うキャンプサイトに泊まった。<br /><br />シャワーはあったかい。<br />でも長く浴びていたら冷たくなった。ただでさえこの時期寒いのにぶるぶるだった。<br /><br />ウォーターフォールがあり、ひょう(レオパード)が、夕日どきと、朝日どきに現れる。<br /><br />今日は二匹きた。<br />次にハイエナがきた。<br /><br />とっても静かにみんなみている。<br /><br />鑑賞する、ベンチがあり、ゆっくりできる。<br /><br />とても良い<br /><br />次の日はエントランスに一番近いキャンプサイトに泊まった。<br /><br />シャワーはしっかりあったかい水が出た。<br />ここも、ウォーターフォールがあり、いろんなアニマルが見れる。<br /><br />黒サイが二匹きた。<br />アフリカ象、キリンの水飲み、シマウマ、鹿、イノシシ、いろいろ見れてここは一番のお気に入り。<br /><br />ワインで乾杯(^-^)/。<br /><br />夜はモエエシャンドン 2003 ビンテージをあけた、950ランド 100ユーロかな。<br /><br />満月の夜。<br /><br />ライオンもみたし、全てのアニマルを見るかとができた。<br /><br />自分の車を持ち込んでサファリできるから、今度はそうしたい。(^-^)/<br /><br />最高の誕生日。<br />こんな贅沢あっていいのかな。(^-^)/<br />明日は首都、ウインドフックまで八時間600キロの道のり( ̄ー ̄)<br />

ヒンバ と エトーシャ

2011/07/01 - 2011/07/24

ナナ

ナナさん

特殊な液で身体をオレンジ色に塗っている。

11歳くらいになると、前歯を折られるしきたり( ̄ー ̄)
自分たち以外の言葉を話させないために。

女の人は、上半身はだか。
男の人はふんどし。

男の人は何人でも奥さんを持って良い。
男性圧倒的につよい。

子供はそれでもかわいい。

夕飯。

生きていくのは、すごいことだな。

そして エトーシャ
ここで、誕生日を迎えた。

二泊した。
一泊目はハラリと言うキャンプサイトに泊まった。

シャワーはあったかい。

今日は二匹きた。
次にハイエナがきた。

とっても静かにみんなみている。

鑑賞する、ベンチがあり、ゆっくりできる。

とても良い

次の日はエントランスに一番近いキャンプサイトに泊まった。

シャワーはしっかりあったかい水が出た。

黒サイが二匹きた。

ワインで乾杯(^-^)/。

満月の夜。

ライオンもみたし、全てのアニマルを見るかとができた。

最高の誕生日。
こんな贅沢あっていいのかな。(^-^)/

子供ってやっぱりかわいい

かわいい

キリンって足を折り曲げて水を飲むんだ

サンセット と象

さいがきた!!!!