2011/01/01 - 2011/01/01
4737位(同エリア7678件中)
hayatoさん
- hayatoさんTOP
- 旅行記11冊
- クチコミ0件
- Q&A回答1件
- 13,373アクセス
- フォロワー0人
横浜で2011年を迎え、その後TDSへ♪
本当はカウントダウンから入りたかったけど、残念ながらチケット取れなかったので2時からin!
横浜→ディズニー→明治神宮という過酷な日程だったけど、元旦だし何とか予定通り周れました。
体力的にもこういった無茶もできなくなるかな(´-ω-`;)
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- JALグループ JRローカル 私鉄
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
羽田へジャンプ!
-
新しく出来た国際ターミナル
海外へ行く人よりも、同じように観光でこのターミナルを見てる人が多かったような…。 -
あれに乗れば海外へ行けるのに、近くて遠い海外への道
-
数年前まで関東に住んでいたのに、初めて関東での年越し。
こっちの蕎麦は殆ど関東出汁しかないことに直前で気付く…
持って来ればよかったー -
今年も残り僅か…
-
☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆
-
横浜から移動し舞浜へ
元旦でもやっぱり深夜は本数かなり少なかったね。
乗り換え待ちのホーム寒すぎ -
暗い時間にディズニーに来るのが何か違和感(・ω・*)
-
数時間前まで年末の雰囲気だったのに、もうお正月。
-
パレードとかもなく深夜の静かな夜
-
この時間にいるのは変な感じ
-
深夜は動いてるアトラクションも少なく、深夜のお散歩。。。
-
カメラで撮ると変な色w
-
灯台の所から初日の出待ちを試みるも、人が多すぎて見えそうにないので移動…
-
全国的に天気が悪い元旦だったけど、関東からはきれいな初日の出が見れました
-
お正月らしく鏡餅?を食べました。中はカスタードが入ってたかな。
-
船に揺られたり
-
船から眺めたり、後半はのんびりしてたかな
-
一通りアトラクションは乗ったけど、
昼過ぎからは眠気と疲れがピークでビッグバンドビートとかウトウトと…。
そのまま帰ろうか迷ったけど、明日も行けるかわからないし、そのまま明治神宮へ。 -
昼間はかなり混んでディズニー並みな待ち時間だったみたいだけど…
-
意外にに立ち止まることなくすんなり来れたかな。かなり流れに逆らわないといけなかったけど…
-
ちゃんと御朱印も頂いてきました。
かなりハードな年越しだったね(*´-ω-`)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
22