2011/06/03 - 2011/06/06
198位(同エリア532件中)
チョンプウさん
- チョンプウさんTOP
- 旅行記54冊
- クチコミ3件
- Q&A回答0件
- 69,260アクセス
- フォロワー2人
次は、どこへ行くの~?って、聞いたら、 『中国のチャトチャックだよ~!! ここには、欲しいものが絶対あるらしいよ~!!』だって。 昔の建物風のところに着いたときは、 『え~~~!?』って思いましたが、 欲しいものが、あったんです!!
- 旅行の満足度
- 4.5
- 交通手段
- タクシー
-
外から見ると、大きく感じませんが、中に入ると、広くて、地下2階まであり、びっくりするくらい、いろいろなお店がありました。
エスカレーターも、ありましたが、 地震がきたら、こわれそうなくらい古い建物なので、なぜか心配になりながら歩きました。
ほんとに、壊れそうでした。 -
-
-
いろんな建物ごとに、テーマがあるみたいでした。
私は、インテリア関係と洋服関係をみました。 -
バンコクのMBKみたいな感じでした。
-
-
-
-
イチオシ
最初に目に飛び込んだのが、このお店のお隣でした。
アメリカンカントリーの雑貨が目につき、日本で買うよりは、
安かったし、負けて。って言っても、これ以上はまけられない!!って、
強気でした。 それも、そうかも。安いし!!と思って買って、
隣のこのお店に入ってみて、超びっくり!!!!!
お隣の半額近くで売っていたのです。
おとなりですよ〜〜〜〜!! もうショックでした。
結局は、ここと、お隣の2軒だけでした。 カントリーは。 -
チンタオに来て、アメリカンカントリーに出会えるとは思いませんでしたので、とっても嬉しかった〜〜!! 日本では、お店もないから、カントリーは、あっても、高くて買えません。
ご機嫌なころ、かわいいわんくんに会いました。
でも、知らない人に触られるのは、いやだったみたいだね。ごめんね!!
うちのこに、似てるこが、やっぱり可愛いので、気になります!! -
遅いランチになりましたが、韓国料理にしました。
韓国の冷やし中華みたいでした。
キムチが入って、とっても美味しく頂きました。
量も丁度よかったです!! -
お腹が空いていたから、とってもとっても美味しく頂きました。
ほんとに、美味しかった!! -
アメリカンカントリーの缶です!!
私は、毎年、このくまちゃんシリーズのカレンダーを
仕入れしてるので、缶に出会えてとっておも嬉しいです。
この缶は、3こで、1セットで、 大中小とこの缶の中に入っています。 -
イチオシ
このクマシリーズのカレンダーを、仕入れしています。
缶もあるんですね〜〜〜!
問屋さんは、 カレンダーしか、売ってませんので、
知りませんでした〜〜〜!! -
イチオシ
こんど、 この缶の絵を丸い板に描こうと思ってます!!
-
みんな、大中小と3こで、 1セットのお買い得です!!
-
マウスパッドです!!
-
ペーパーナプキンです!!
-
マウスパッドです。
あと、小皿の3枚セットを購入しました。
無事に、壊れないで、日本に持って帰れました。
よかった〜〜〜〜〜!! -
時間は、3時をすぎていました。 ホテルまで、タクシーで帰ろうと思いましたが、渋滞の時間に近づいていたためか、断られました。
でも、若い運ちゃんが、時計を気にしながらも、『いいよ』って言ってくれて、ホテルまで、帰りました〜〜!!
イエス。 ノーが、はっきりしているんだ〜〜!!って、感心しました。 -
夕方の景色。
去年だったら、 明日、飛行機が飛ぶかしら〜??って不安になる空でしたが、
今年は、 大丈夫だと思ってるから。 余裕でした。 -
-
こんなに見えなくなるんですよ〜〜〜〜!!
-
-
夜は、 本屋さんのとなりにあるデパートに出掛けました。
-
地下のスーパーでは、お土産に欲しかったけど、どこにもなかった
『天津甘栗のようかん』と『天津甘栗』が買えました。
これで、おみやげは、ひものや、 海苔のセットと、
いろいろ買えたので、嬉しい最後の夜になりました!!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
チョンプウさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
26