木曽・塩尻旅行記(ブログ) 一覧に戻る
木曽路の馬籠、妻籠宿をランドナーで散策しました。自転車はワゴンに積込み馬籠宿の土産店駐車場で組み立てです。快晴につき観光客も多く中国からの団体も見受けられました。<br />石畳を押し歩きや階段を担ぎながらのランドナー走行です。山桜が見ごろで鮮やかな色合いを観賞できました。<br />途中の島崎藤村のお墓などを参拝しながら中山道の街道を自転車散策できました。<br />遅い昼食はくるまやでざるそばで八百屋でわらび、竹の子を購入しました。

ランドナーで馬籠宿快走

2いいね!

2011/05/08 - 2011/05/08

1145位(同エリア1368件中)

0

0

とうまめ

とうまめさん

木曽路の馬籠、妻籠宿をランドナーで散策しました。自転車はワゴンに積込み馬籠宿の土産店駐車場で組み立てです。快晴につき観光客も多く中国からの団体も見受けられました。
石畳を押し歩きや階段を担ぎながらのランドナー走行です。山桜が見ごろで鮮やかな色合いを観賞できました。
途中の島崎藤村のお墓などを参拝しながら中山道の街道を自転車散策できました。
遅い昼食はくるまやでざるそばで八百屋でわらび、竹の子を購入しました。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車

この旅行記のタグ

関連タグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP