2010/03/18 - 2010/03/26
11617位(同エリア17332件中)
プルメリアさん
- プルメリアさんTOP
- 旅行記1冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 2,283アクセス
- フォロワー0人
ウェディングも兼ねてだったので天候の心配もしていましたが無事晴れてくれました。
今回のウェディング&ハネムーンは全て個人手配しました。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 20万円 - 25万円
- 航空会社
- デルタ航空
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
今回はシェラトンに泊まりました。個人で手配してのですがハネムーンと事前にホテル側に伝えたおかげか29階に泊まる事ができました。
-
初日の出来事ですがチェックインの後にホテル周辺を散歩しながらウェディングの打ち合わせに行ってきました。
その日に挙式の内容とドレスなどを選んで打ち合わせは終了。
あとは挙式をするのみです。 -
挙式当日、朝一番でメイクさんがホテルの部屋にやってきて準備開始です。
準備が終わるとリムジンに乗りチャペルまで移動。 -
チャペルではカメラマンが待ち構えていて写真を撮られまくりました。
かなり注文が多いカメラマンでした(笑) -
海の上に浮かぶ、可愛いチャペルでした。
-
-
無事挙式が終わるとまたリムジンに乗り、今度は写真撮影のためヒルトンのそばまで行きました。
そこでいろんなポーズで写真撮影をして挙式のイベントは終了です。 -
挙式も終わったのであとはハワイを満喫するのみです。
ハンバンガーが食べたかったのでタクシーの運転手にハンバーガー屋と伝えると連れてってくれました(笑)
お店の名前は覚えていないけどとにかくボリュームがあっておいしかった。 -
シェラトン入口
-
-
ホテルの部屋から真下を見た写真。
海を目を凝らしてみるとカメが泳いでいるのが見えます。 -
-
ワイキキビーチから見たダイヤモンドヘッド
-
ホテルのプールは2ヶ所あって、1つは子供でも遊べる様なプールだったので、お子さんがいる家族でも利用できるホテルだと思います。
ホテル利用者は、タオルの貸出が無料でした。
プールのチェアーで、カクテルを飲みました。 -
DFSで招待していた、ヒルトンのタイムシェア購入の説明会に参加したら、
DFS内で使用できる$150分の商品券がもらえました。 -
ヒルトン、グランド・ワイキキからの眺めです。
タイムシェア物件、
欲しくなっちゃいました。 -
意外と大きかったグランド・ワイキキのバスルーム。
-
朝早起きしてエッグスンシングスに行ってきました。
かなり早くに行ったので全然並ばずに入れました。 -
憧れの、ロイヤルハワイアンホテル。
今回は泊まれなかったけど、いつかは泊まりたいなあ。 -
マイタイバーで飲んだカクテル♪
-
-
この日は、曇っていたので夕日は見れませんでしたが、こんな綺麗な空です。
-
街で見つけたフェラーリのお店には、F1マシーンがっ!!!
思わず撮っちゃいました。 -
今回はウェディング&ハネムーンでしたので7泊9日ののんびりハワイでした。
次回はマイレージが溜まったので来年辺り娘を連れてハワイ旅行に行きたいと思います。
次はどこに泊まろうかな〜。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- Hawaiianさん 2011/12/06 21:07:42
- ご挨拶
- プルメリアさん、はじめまして。
”ハワイフリーク集まれ”に参加し、さっそく旅行記拝見しました。
long long ago 私はハネムーンだけハワイ。ホテルはシェラトンでした。マイタイバーでマイタイ飲んで^o^
今後ともよろしくお願いします。
Mahalo!
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
24