経堂・成城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
歯が痛い!!<br />とりあえず会社に出かけるも腫れてきて痛さも耐え切れない<br />薬でごまかしても限界と午前中で帰って医者に行ったらとりあえず痛みは消えた<br /><br />時間が余ったのでこれはチャンスと歯医者さんの近くでいけるとこは・・・<br />ありました<br /><br />電話で聞くとその駅から歩いて20分かひとつ先の駅からバスが出てるという<br />病み上がりというのもあるのでここは無理をせずバスを使いました<br /><br />これが正解<br />このバスの通りは桜がいっぱいで気分も盛り上がったのですが肝心の公園に着いたら天気が悪くなって残念<br />う〜ん チャンスを生かせない自分に腹が立つ<br /><br />まあいいとこだと判ったので今回は良いかなという感じです<br />

馬事公苑で桜探し

2011/04/11 - 2011/04/11

yo hai

yo haiさん

歯が痛い!!
とりあえず会社に出かけるも腫れてきて痛さも耐え切れない

ありました

これが正解
う〜ん チャンスを生かせない自分に腹が立つ

まあいいとこだと判ったので今回は良いかなという感じです

千歳船橋から渋谷駅行きのバスに乗ったらこの風景