キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友達めぐり旅~大阪編~<br /><br />大阪の友達に大阪の街を案内してもらいました★

2010.05_【日本】大阪~友達めぐり旅~

1いいね!

2010/05/29 - 2010/05/29

3843位(同エリア4152件中)

0

18

MANAMI

MANAMIさん

友達めぐり旅~大阪編~

大阪の友達に大阪の街を案内してもらいました★

交通手段
ANAグループ

PR

  • 大阪で最初に行った場所★<br /><br />道頓堀!!<br />ここに来たのは2回目^^<br /><br />初めて来たのは高校の修学旅行だったなぁ・・・<br />懐かしい!

    大阪で最初に行った場所★

    道頓堀!!
    ここに来たのは2回目^^

    初めて来たのは高校の修学旅行だったなぁ・・・
    懐かしい!

  • 三角公園の近くにあった<br />「アイスドッグ」<br /><br />ほんのり甘い熱々の揚げパンの中に、<br />冷たいソフトクリームが入った絶品スイーツ。

    三角公園の近くにあった
    「アイスドッグ」

    ほんのり甘い熱々の揚げパンの中に、
    冷たいソフトクリームが入った絶品スイーツ。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP