2011/03/03 - 2011/03/03
1494位(同エリア1888件中)
(*ノ∀`*)ゞさん
- (*ノ∀`*)ゞさんTOP
- 旅行記12冊
- クチコミ10件
- Q&A回答0件
- 16,208アクセス
- フォロワー0人
フランス3日目はモンサンミッシェルと小さな村に行きました。
ノルマンディー地方を満喫した一日でした(ノ∇≦*)♪
-
早朝からモンサンミッシェル到着!
-
有名なポーラおばさんのオムレツの店。
ここで食べてみたかったなぁ〜(・∀・) -
-
入ろうとしたらまだ入場できなかったので時間で外で待機してました。
寒かった笑
他にも団体さんが待ってたけど、やはり日本人だったw -
暇だったので上から見た図を撮ってみた^^
-
入場できました^^
空が青くなってきた! -
-
中のステンドグラス。
厳かですね。 -
-
要塞として使われていたこともあるせいか、荒々しい作りのところも目立ちますが、そこがかっこいい!
-
しかしこんな綺麗な中庭も!
-
変わって、ここは何とも言えない荒れた感じ。
-
-
-
お城を観た後は城下町で買いものをしました。
モンサンミッシェルから手紙を出すと、そこでしか押してもらえない消印が押してもらえる見たいだったので、気になっていたんですが、時間がなくてできず…でも切手は買えて嬉しかったです♪フランスの切手はシール状になっててデザインも可愛いかったです^^ -
モンサンミッシェルとはさよならして、近くのレストランでお昼。
オムレツ堪能!ふわふわの泡が…!!
初めて体験するオムレツでした。 -
オムレツ以外のご飯も美味しかった♪
デザートにリンゴパイもでました。 -
ご飯を食べたら村に。
りんごの道、と書いてある看板。 -
これは何の看板なのか分からないけど、リンゴの形が可愛くて…。
-
村に到着すると壁を直してる男の人を発見^^
日常って感じで良かった笑 -
何の店か忘れたけど、何故かさかさまに日本語が。
-
建物、可愛い!!!
-
絵になります…||q・ω・〃)。.:*・゜
-
猫もいっぱいいました。
-
村とさよならしてホテルに行く途中に見たモノプリ。
フランスでは有名なショッピングセンターみたいでしたが、結局入らずでした。残念>< -
ホテルに到着して、とうとう明日が最後のフランスです!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
モンサンミッシェル(フランス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
26