秋葉原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
次の旅行はソウル。<br />実はその次の旅行も既に決まってたり。<br />で、ソウルに行く前、その次の旅行の打ち合わせをする事に。<br /><br />一緒に行く、連れの希望は『新大久保でサムギョプサル』<br />………もうすぐソウル行くんですけど。<br /><br />『その前に、秋葉でガンダムカフェ!』<br />………すげぇ人並んでますけど………ああ、並ぶんですか、そうですか…。<br />

東京散歩 ~ソウル予習とガンダムカフェ~ / 秋葉原・新大久保

1いいね!

2010/09/25 - 2010/09/25

355位(同エリア445件中)

0

14

アスティ

アスティさん

次の旅行はソウル。
実はその次の旅行も既に決まってたり。
で、ソウルに行く前、その次の旅行の打ち合わせをする事に。

一緒に行く、連れの希望は『新大久保でサムギョプサル』
………もうすぐソウル行くんですけど。

『その前に、秋葉でガンダムカフェ!』
………すげぇ人並んでますけど………ああ、並ぶんですか、そうですか…。

同行者
友人
交通手段
JRローカル 私鉄 徒歩
  • 実は連れられて来るまで、ここにガンダムカフェがあったなんて知らなかった。<br />目と鼻の先(は大げさだけど)で働いてるのに。<br />アキバは庭のようなものなのに。

    実は連れられて来るまで、ここにガンダムカフェがあったなんて知らなかった。
    目と鼻の先(は大げさだけど)で働いてるのに。
    アキバは庭のようなものなのに。

  • 結構まだまだ日差しが暑い中。<br />店の前には長蛇の列。<br />間違いなく、30分以上は並ぶ。<br />有無を言わさず最後尾に並ぶ連れ。<br />……はい、わかりました、おとなしく並びます…。

    結構まだまだ日差しが暑い中。
    店の前には長蛇の列。
    間違いなく、30分以上は並ぶ。
    有無を言わさず最後尾に並ぶ連れ。
    ……はい、わかりました、おとなしく並びます…。

  • 店内にはガンダムがででんと鎮座まします。<br />あんまり詳しくないけど、これは初代ですよね?

    店内にはガンダムがででんと鎮座まします。
    あんまり詳しくないけど、これは初代ですよね?

  • カフェ・ラテにはハロが。<br />かわいい。

    カフェ・ラテにはハロが。
    かわいい。

  • 自分のオーダーはガンダムハンバーグ。(そんな名前ではなかった気もするが)<br />野菜入りのホワイトソースのかかったハンバーグです。<br />角は大根。

    自分のオーダーはガンダムハンバーグ。(そんな名前ではなかった気もするが)
    野菜入りのホワイトソースのかかったハンバーグです。
    角は大根。

  • 連れは赤い彗星、シャアザクハンバーグ。(勿論、そんな名前では…略)<br />トマトソースのハンバーグです。<br />角は人参。

    連れは赤い彗星、シャアザクハンバーグ。(勿論、そんな名前では…略)
    トマトソースのハンバーグです。
    角は人参。

  • デザートはハロ型オレンジムースです。<br />ハロと言うか、テニスボールみたい…。

    デザートはハロ型オレンジムースです。
    ハロと言うか、テニスボールみたい…。

  • 連れはハロロールケーキ。<br />スゲー顔歪んじゃってます。

    連れはハロロールケーキ。
    スゲー顔歪んじゃってます。

  • ドリンクはファストフードばりの紙コップですが、カップホルダー(と言うのか?)が付いています。<br />勿論、ガンダム。

    ドリンクはファストフードばりの紙コップですが、カップホルダー(と言うのか?)が付いています。
    勿論、ガンダム。

  • ガンプラもいっぱい。<br />当時はガンダムとかシャア専用ザクとかは、手に入らなかったなあ。(詳しくないと言いながら、何それ・笑)

    ガンプラもいっぱい。
    当時はガンダムとかシャア専用ザクとかは、手に入らなかったなあ。(詳しくないと言いながら、何それ・笑)

  • お土産にガンプラ焼きを買いました。<br />あんことクリームがあります。

    お土産にガンプラ焼きを買いました。
    あんことクリームがあります。

  • ごめんなさい、ここからは食べ物の写真ばっかり。<br />(つか、ここまでもそうだが)<br />旅行記ではなくお出かけ日記です、ごめんなさい…。<br /><br />新大久保へ移動、近々ソウルに行くのでお買い物はそこそこに、中華系のお店で台湾食材買ったりして。<br />夕飯には本日の目的、サムギョプサル。

    ごめんなさい、ここからは食べ物の写真ばっかり。
    (つか、ここまでもそうだが)
    旅行記ではなくお出かけ日記です、ごめんなさい…。

    新大久保へ移動、近々ソウルに行くのでお買い物はそこそこに、中華系のお店で台湾食材買ったりして。
    夕飯には本日の目的、サムギョプサル。

  • レバ刺しも頂きます。<br />うまー。

    レバ刺しも頂きます。
    うまー。

  • 本場ソウルの焼き肉にはかなわないまでも、色々なおかずと薬味が出てきました。<br />(チヂミは別注文)<br /><br />食べるのに夢中でこれ以降の写真は無し。<br />……つくったのはいいが、つくるまでもない旅行記(じゃないけど)になってしまった…。<br /><br />お目汚し失礼致しました…。

    本場ソウルの焼き肉にはかなわないまでも、色々なおかずと薬味が出てきました。
    (チヂミは別注文)

    食べるのに夢中でこれ以降の写真は無し。
    ……つくったのはいいが、つくるまでもない旅行記(じゃないけど)になってしまった…。

    お目汚し失礼致しました…。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP