ラップランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
21時。<br />ワインを飲んだおかげか、多少体があったかいまま吹雪く外へ。<br />…………あ、やっぱ無理ッス。寒い寒い。<br /><br />風のおかげで雲は流れているようで、星が綺麗に見えます。<br /><br />私が馬鹿だったのは、「出るわけねーよ」と高をくくって、三脚を持って行かなかったことです。<br />ほんと、私の馬鹿……っ!!<br />出たよちくしょうっ<br /> 

オーロラ帯・ルオストにて11~もはや酒の効果も消えゆくぜ…~

1いいね!

2011/02/21 - 2011/02/21

147位(同エリア174件中)

0

3

或

或さん

21時。
ワインを飲んだおかげか、多少体があったかいまま吹雪く外へ。
…………あ、やっぱ無理ッス。寒い寒い。

風のおかげで雲は流れているようで、星が綺麗に見えます。

私が馬鹿だったのは、「出るわけねーよ」と高をくくって、三脚を持って行かなかったことです。
ほんと、私の馬鹿……っ!!
出たよちくしょうっ
 

PR

  • うっすらなんですが、わかりますかね?<br /><br />今日のオーロラは意地悪で、ちょっと出ては消え、また間をおかずに出ては消えることを繰り返してました。<br /><br />で、出るなら出ろやああ!;;<br />えぇいじれったい!<br /><br />雪に手袋を敷いて撮影する羽目に(笑)<br />でもホントに出ている時間が短い&風がはんぱないのダブルタッグで、10時30分にはダウン。<br /><br />く、くそう……なんだってんだい……。<br /> 

    うっすらなんですが、わかりますかね?

    今日のオーロラは意地悪で、ちょっと出ては消え、また間をおかずに出ては消えることを繰り返してました。

    で、出るなら出ろやああ!;;
    えぇいじれったい!

    雪に手袋を敷いて撮影する羽目に(笑)
    でもホントに出ている時間が短い&風がはんぱないのダブルタッグで、10時30分にはダウン。

    く、くそう……なんだってんだい……。
     

  • ホテルの玄関先で、ものすごく動くオーロラが出ました!!<br />カーテン状に揺らめき、ほんのり赤いんです!<br /><br />でも時間が……短い!<br /><br />どうやら深夜に近い程、オーロラはよく見えたようです。<br />寒さには……風には勝てんかったよ……。<br /> 

    ホテルの玄関先で、ものすごく動くオーロラが出ました!!
    カーテン状に揺らめき、ほんのり赤いんです!

    でも時間が……短い!

    どうやら深夜に近い程、オーロラはよく見えたようです。
    寒さには……風には勝てんかったよ……。
     

  • 眠る前にお土産を撮影してみた。<br /><br />すごい買ったような気がしたけど、そうでもない?<br />切手がいっぱいで嬉しい〜!<br /><br />よし、寝ます!<br /><br /><br /><br />「最終日」へ進みます!<br />帰りたくない!<br /> 

    眠る前にお土産を撮影してみた。

    すごい買ったような気がしたけど、そうでもない?
    切手がいっぱいで嬉しい〜!

    よし、寝ます!



    「最終日」へ進みます!
    帰りたくない!
     

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィンランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィンランド最安 487円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィンランドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP