ラップランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
20時、空をみると晴れてます! 星が綺麗でした~。<br />都心に近いところに住んでると、こんなに星を見ることってないんで(^^)<br /><br />21時に希望者(ほとんど全員)が集合し、オーロラを見に行きます。<br />そこでフロントの人から「ちょうど今、湖の方で出た」との情報が!!<br /><br /><br />い、行くしかねええええぇぇ!!!!<br /> 

オーロラ帯・ルオストにて7~来て良かった……!(泣)~

4いいね!

2011/02/20 - 2011/02/20

98位(同エリア174件中)

0

4

或

或さん

20時、空をみると晴れてます! 星が綺麗でした~。
都心に近いところに住んでると、こんなに星を見ることってないんで(^^)

21時に希望者(ほとんど全員)が集合し、オーロラを見に行きます。
そこでフロントの人から「ちょうど今、湖の方で出た」との情報が!!


い、行くしかねええええぇぇ!!!!
 

PR

  • !!<br />見えた!!<br /> 

    !!
    見えた!!
     

  • ホテルから5分、原っぱの上にオーロラが広がりました!!<br /><br />もはや「綺麗」としか言葉が出てこないですよ。<br />ホントにぶわあぁーっと広がってて、大きかったです。<br /><br />涙が出る〜(;∀;*)<br /> 

    ホテルから5分、原っぱの上にオーロラが広がりました!!

    もはや「綺麗」としか言葉が出てこないですよ。
    ホントにぶわあぁーっと広がってて、大きかったです。

    涙が出る〜(;∀;*)
     

  • なんと45分も出ていたそうで、ずーっと見れました。<br /><br />2二日目にしてこんなに大きな、しかも長い時間オーロラを見れるなんて……幸運ですね!<br /><br />来て良かったって本気で思いました(*^_^*)<br /> 

    なんと45分も出ていたそうで、ずーっと見れました。

    2二日目にしてこんなに大きな、しかも長い時間オーロラを見れるなんて……幸運ですね!

    来て良かったって本気で思いました(*^_^*)
     

  • 結局その後は出なかったみたいで、11時頃、添乗員さんを含め5人で飲み会です。<br /><br />熊の描かれたビールは美味しかったですよ!<br />初めてビール飲みましたが、苦くなかったですし。<br />あとはペットボトルで売ってる、フルーツのお酒。カクテルみたいかな?<br />いろいろ種類がありますが、パイナップルとスイカが意外と美味しかったです。<br />どっちもスーパーで買えますよ。値段もそんなに高くないです(^^)<br /><br />みなさん旅慣れた方ばかりだったので、お話聞けて楽しかったです!<br />しかも僻地好きばかりで(笑)<br /><br />2時近くまで話し、お開きになりました。<br />楽しい時間をありがとうございます!<br /><br /><br /><br />次は「サンタクロース村編」です。<br /> 

    結局その後は出なかったみたいで、11時頃、添乗員さんを含め5人で飲み会です。

    熊の描かれたビールは美味しかったですよ!
    初めてビール飲みましたが、苦くなかったですし。
    あとはペットボトルで売ってる、フルーツのお酒。カクテルみたいかな?
    いろいろ種類がありますが、パイナップルとスイカが意外と美味しかったです。
    どっちもスーパーで買えますよ。値段もそんなに高くないです(^^)

    みなさん旅慣れた方ばかりだったので、お話聞けて楽しかったです!
    しかも僻地好きばかりで(笑)

    2時近くまで話し、お開きになりました。
    楽しい時間をありがとうございます!



    次は「サンタクロース村編」です。
     

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィンランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィンランド最安 487円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィンランドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP