堺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
国道26号線沿いにある記憶では以前ラーメン屋さんだった場所。<br /><br />店内はカウンターと座敷の中規模居酒屋さん風。<br /><br />この地域にしてはまともな刺身が食べられる珍しい店。<br /><br />客を少しでも楽しませようとする姿勢に大変好感がもてる。<br /><br />着ている服、持っているもの、好みのメニューから様々な顧客の情報を分析して流暢に会話につなげる女性店員対応には脱帽する。<br /><br />とにかく店員皆のホスピタリティーが非常によく食事を気持ちよくできるという点ではこの地域トップクラスではないだろうか。<br /><br />素材はそこそこ良いものを使用している。<br /><br />只、日により若干の当たり外れがある。<br /><br />近くの居酒屋「響」よりは全体的に美味しいと思う。<br /><br />駐車場が目の前にあるので便利。<br /><br />気楽に立ち寄れる居酒屋さんだと思う。<br /><br />地元人としてはこういった店を応援したい。<br /><br />ぜひとも頑張ってもらいたい。

炙屋 北海道 堺店 に行ってきました。

2011/02/02 - 2011/02/02

ちんちくりん

ちんちくりんさん

店内はカウンターと座敷の中規模居酒屋さん風。

この地域にしてはまともな刺身が食べられる珍しい店。

客を少しでも楽しませようとする姿勢に大変好感がもてる。

素材はそこそこ良いものを使用している。

只、日により若干の当たり外れがある。

近くの居酒屋「響」よりは全体的に美味しいと思う。

駐車場が目の前にあるので便利。

気楽に立ち寄れる居酒屋さんだと思う。

地元人としてはこういった店を応援したい。

ぜひとも頑張ってもらいたい。