定山渓温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日常を忘れて、温泉1泊2日。<br />日常の疲れを取るために、温泉に入って、美味しいものを食べて、のんびり過ごします!!

夫婦で温泉♪定山渓ホテルミリオーネ!

11いいね!

2011/01/30 - 2011/01/31

252位(同エリア583件中)

0

7

taketake

taketakeさん

日常を忘れて、温泉1泊2日。
日常の疲れを取るために、温泉に入って、美味しいものを食べて、のんびり過ごします!!

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
  • 定山渓は、札幌市南区に位置します。<br />我が家から車で一時間の距離なので、<br />日帰り入浴もできる近さなのですが、<br />月1回の私たち夫婦の楽しみとして、<br />のんびり温泉につかり、美味しいものを食べて、<br />宿泊してきます。

    定山渓は、札幌市南区に位置します。
    我が家から車で一時間の距離なので、
    日帰り入浴もできる近さなのですが、
    月1回の私たち夫婦の楽しみとして、
    のんびり温泉につかり、美味しいものを食べて、
    宿泊してきます。

  • 北海道は今年はひどい大雪に見舞われていますが、<br />南区は、非常に雪が少なく、山肌が見えるほどなのです。<br />昨年の同じ時期には、道路にも雪が多いし、<br />帰宅した時には、雪が積もり、車庫に車が入れられないほどだったので、<br />今回は、ルンルン気分でした。

    北海道は今年はひどい大雪に見舞われていますが、
    南区は、非常に雪が少なく、山肌が見えるほどなのです。
    昨年の同じ時期には、道路にも雪が多いし、
    帰宅した時には、雪が積もり、車庫に車が入れられないほどだったので、
    今回は、ルンルン気分でした。

  • 今回は、ホテルミリオーネに宿泊。<br />12階の部屋から望む定山渓の様子です。<br />やっぱり、雪が少ないです。

    今回は、ホテルミリオーネに宿泊。
    12階の部屋から望む定山渓の様子です。
    やっぱり、雪が少ないです。

  • フロントには、ものすごく大きな水槽があり、<br />魚がすいすいと泳いでいます。

    フロントには、ものすごく大きな水槽があり、
    魚がすいすいと泳いでいます。

  • お部屋に飾ってあった九谷焼のインテリア。<br />素敵でした。

    お部屋に飾ってあった九谷焼のインテリア。
    素敵でした。

  • 夕食はバイキング。目の前で焼いてくれるステーキが美味しかったです。<br />料理の品数も多いし、味も良いです。<br /><br />朝食もバイキング。<br />コーンスープがとても美味しくて、お代りをするほどでした。<br />今では、どこのホテルでも同じような料理を出しているバイキングですが、<br />どれも味が良いと思いました。<br />

    夕食はバイキング。目の前で焼いてくれるステーキが美味しかったです。
    料理の品数も多いし、味も良いです。

    朝食もバイキング。
    コーンスープがとても美味しくて、お代りをするほどでした。
    今では、どこのホテルでも同じような料理を出しているバイキングですが、
    どれも味が良いと思いました。

  • 朝食会場のレストランから庭を写しました。<br />やっぱり、雪が積もって居ました。

    朝食会場のレストランから庭を写しました。
    やっぱり、雪が積もって居ました。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP