北マーレ環礁 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ココパーム・ボドゥヒティはマーレ空港からスピードボートで40分、北マーレに浮かぶリゾートです。<br />モルディブで展開するココ・コレクションブランドで、バア環礁のココパーム・ドゥニコルに続き2006年にオープンしました。<br />抜群のハウスリーフ、スタイリッシュな客室、美味しいお食事などなど、いい評判しか聞かないこのリゾートをご紹介します。

■緑豊かなスタイリッシュなリゾート~ココパーム・ボドゥヒティ~

2011/01/13 - 2011/01/17

ココパーム・ボドゥヒティはマーレ空港からこのスピードボートで40分。
      ボートに乗り込むと冷たいおしぼりとお水のボトルをサービスされます。

さっそくですがこちらが水上ヴィラです。
      長く続く桟橋の両側に水上ヴィラが、奥の方に行くとエスケープ水上ヴィラとなっています。

鍵は収納できるような木でできた筒に入っています。

私が滞在したのは水上ヴィラでした。
      深夜到着後写真を撮り始めたので(部屋が散らかる前に...)いやに雰囲気のある写真になってしまいました。(笑)

いまはどこも薄型液晶テレビですね。

クローゼットの中にはバスローブやビーチバッグが入っています。

反対側には殺虫剤、セーフティボックスがあります。

こちらのキャビネットの中はエスプレッソマシーンや、数々のドリンクが用意されています。
      エスプレッソは無料で、4種類位のフレーバーがありました。

紅茶もたくさん種類があります。

冷蔵庫の中もびっしりと飲み物がストックされています。
      缶ビールの料金を見ると$8となっていました。
      ちょっとお高目?!

部屋には日替わりのニュースレターが用意されていて、その日のニュースやアクティビティーの情報がわかります。

ベッドサイドテーブルにお水が!
      嬉しい心遣いですね!

部屋にあったスリッパが可愛くて撮りました!

ただのドライヤーに見えますが、すごいパワーです!
      用心して使ってください!

ウェルカムシャンパンとフルーツです!

ユニークなバスタブがあるバスルームエリアです。
      両側鏡になっているのでとても広く見えます。

バスタブはゆで卵を半分に割ったような形です。
      時間はかかりましたがお湯はたまります。

同じような形のシンクは2つ。2つあると使い勝手がいいですよね。
      (私のように一人で泊まるものにはあまり関係ありませんが...)

大きな鏡のドレッサーも使いやすそうです。

引出しを開けるとランドリーバッグが入っていました。

モルディブで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

モルディブ最安 850円/日~