ペナン島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ぺナン島で2泊したホテル「パラダイス・サンディビーチ」。ホテル裏のプライベート・ビーチでは、ニカブ姿の若い女性が波しぶきを上げてジェットボートを操っていました。

マレーシア24 ペナン島12(ホテル「パラダイス・サンディビーチ」)

2011/01/08 - 2011/01/08

1369位(同エリア2024件中)

キヌちち

キヌちちさん

ぺナン島、タンジュン・ブンガ。ホテル「パラダイス・サンディビーチ」。

ぺナン島、ホテル「パラダイス・サンディビーチ」裏のプライベート・ビーチ。ニカブ姿の若い女性が、インストラクターとともにジェット・ボートに乗っていた。

ジェット・ボートを操るニカブ姿の若い女性。

ジェット・ボートを操るニカブ姿の若い女性。肌を出せないのは宗教上の理由かも知れないが、摂氏30度超えでは人権もあるのでは。くノ一忍者に見えていて異様な姿でした。

ぺナン島、ホテル「パラダイス・サンディビーチ」裏のプライベート・ビーチ。クラゲに注意!!

ぺナン島、ホテル「パラダイス・サンディビーチ」裏のプライベート・ビーチ。ヤシの実。

ぺナン島、ホテル「パラダイス・サンディビーチ」裏のプライベート・ビーチ。ロングステイで10年以上パラダイスホテルに宿泊し続けている常連客の芳名札が木に張り付けられている。takefujisatoさんに教えていただきました。

ぺナン島、ホテル「パラダイス・サンディビーチ」裏のプライベート・ビーチ。島が見える。

ぺナン島、ホテル「パラダイス・サンディビーチ」裏のプライベート・ビーチ。ボディー・マッサージ。

ぺナン島、ホテル「パラダイス・サンディビーチ」。プール。

ぺナン島、ホテル「パラダイス・サンディビーチ」。宿泊6階部屋からの眺望。

• takefujisatoさん 2012/02/02 01:18:01
    参考までに。
    パラダイスで楽しまれたようですね。
    今日、このページを見つけました。
    失礼ながら、参考までに書きました。
    このプレートは、ロングステイで10年以上パラダイスホテルにを訪問され続けている方々に対して、ホテルが敬意を表したもので、皆さんお元気ですよ。ペナン島に入れ込んでいる方がたくさんおられます。

パラダイスホテルに複数回滞在しているロングステイヤーより。

キヌちちさんのトラベラーページ