2010/07/08 - 2010/07/12
10568位(同エリア11595件中)
小ナスさん
おいしいものときれいな海を求めてハワイに行ってきました!
仕事の都合で4泊6日しかできなかったことが心残り…まだ食べたいものがあったし、あと一日あればもっとのんびりできたのに〜!
それは次回のお楽しみということで…。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 20万円 - 25万円
- 交通手段
- レンタカー
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
- 利用旅行会社
- JTB
-
最後の朝です。
昨日のピザをチンして食べました。
おいしいです。日本では朝からピザなんて食べれない〜 -
彼がABCストアで買ってくれたマンゴーヨーグルト。
マンゴー好きだけど、これは違う…アメリカ!な味です。
残してしまいました… -
空港までの迎えのバスが来るまでワイキキビーチで朝食。外で食べるのは気持ちいい!
でも日本でも行ったことがないサブウェイ。日本語が通じないうえにシステムもわからず買うのに一苦労でした(笑)
ハワイは思ったより日本語が通じなかったです…。 -
きれいなママで羨ましい!
結局ワイキキビーチは一度も入りませんでした。
もう一日あれば…!4泊はあっという間です。 -
素敵な仲良し老夫婦。こんな風に老後を送りたい!
-
12時35分の便で帰りました。
初めてのハワイ…人気の理由に納得です。
沖縄が好きで3年連続八重山に行っていましたが、ハワイは海・山・買い物・グルメと楽しみがたくさん♪暑さも日本とは全然違う!
次はいつ来れるのでしょう… -
帰りの機内食は二種類から選べました。私はカレー。
-
彼は照り焼きチキン。こっちの方がおいしかったかな?
-
軽食で出てきたパン。ハワイアン肉まんと書いてあったけど中身がピンク…お、おいしくない(笑)
デザートのアイスも甘すぎて残してしまった。。
最後の最後で〜(笑)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9