ミュンヘン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ニンフェンブルグ城からトラムに乗るまでの、ゆる~い時間です。

2011年、一発目の旅は無計画なミュンヘンへ【11】~ゆる~い時間~

3いいね!

2011/01/03 - 2011/01/03

2388位(同エリア3056件中)

0

22

まひな

まひなさん

ニンフェンブルグ城からトラムに乗るまでの、ゆる~い時間です。

旅行の満足度
4.5
  • 自分撮り

    自分撮り

  • 底のエサを探ってます。この姿がかわいくって。

    底のエサを探ってます。この姿がかわいくって。

  • こんなんばっかり撮ってしまった。

    こんなんばっかり撮ってしまった。

  • いかん、いかん。ずーっと見てしまいそう。<br /><br />次に行かないと。

    いかん、いかん。ずーっと見てしまいそう。

    次に行かないと。

  • 氷の上の雪かきをしているようです。

    氷の上の雪かきをしているようです。

  • 親子かな、アイスホッケーをしてます。

    親子かな、アイスホッケーをしてます。

  • おじさんたちはカーリング

    おじさんたちはカーリング

  • 当たりました。

    当たりました。

  • トラムに乗って中央駅より、Sバーンに乗ってマリエン広場へ向かいます。<br /><br />どっちのSバーンに乗っていいかわからなかったけど、最終駅名が書いてあるのに気がついて、無事乗れました。ま、反対方向に乗っても一駅だけなんで乗り換えればいいし。

    トラムに乗って中央駅より、Sバーンに乗ってマリエン広場へ向かいます。

    どっちのSバーンに乗っていいかわからなかったけど、最終駅名が書いてあるのに気がついて、無事乗れました。ま、反対方向に乗っても一駅だけなんで乗り換えればいいし。

この旅行記のタグ

関連タグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドイツ最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドイツの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP