室生・宇陀旅行記(ブログ) 一覧に戻る
曽爾村の曽爾高原にススキを見に行きました。<br /><br />曽爾高原の駐車場のキャパがあまりにもなさすぎて、途中の道の駅から1時間以上かかりました。<br /><br />おかげで、ヒルスタートアシスト使いまくりです…。<br /><br />到着してから、日が沈むまでの10分間の暮れゆく曽爾高原をご覧ください。<br /><br />※日が暮れた後も、駐車場渋滞が続いていました。<br />暗くなっているにもかかわらず、せっせか駐車場料金を取っている係員の姿には、ただただあきれました。<br />いくら、この時期のみと言え、サンセット後にお金をとるのはどうかと。<br />海ですら、4時以降は無料なところが多いので、曽爾村の人々は遠くから来て、日が出ているうちにススキを見れなかった人の気持ちを汲むことができないようです。<br />

曽爾高原のススキ(駐車場大混雑で10分間だけ沈みゆく太陽を)(2010/11/6)

2010/11/06 - 2010/11/06

旅図鑑

旅図鑑さん

曽爾村の曽爾高原にススキを見に行きました。

おかげで、ヒルスタートアシスト使いまくりです…。

※日が暮れた後も、駐車場渋滞が続いていました。

表紙の写真が16:42

16:49

16:50

16:52

• 16:52<br /><br />【撮影情報】<br /> 日付  2011/11/6<br /> 時間  16:42〜16:52<br /> 場所  奈良県宇陀郡曽爾村<br /> カメラ α700<br /> レンズ Vario-Sonnar16-80mm F3.5-4.5 <br />     SIGMA8-16mm F4.5-5.6 <br /><br />