ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
自分が行けるかなって思ったほどパワースポットにはたどりつけなかった…けど。晴れているビーチを探して探して泳いだり日光浴したり。普段のハワイ旅行だったのかなぁやっぱり。定期的に訪れているけど、ハワイも今は不況ですね。中国からの旅行者はめちゃくちゃ多いけど。ハワイに来ると奥様が元気になるから!また来ようって気になるんですよね。今回のハワイまでは旅行記を意識して写真撮っていなかったので、見に来てくれた方には申し訳ないなと思いつつ。見に来てくれてありがとうございます。

8か月ぶりのハワイ ③

55いいね!

2010/05/16 - 2010/05/25

1826位(同エリア17234件中)

2

30

たっくんQ

たっくんQさん

自分が行けるかなって思ったほどパワースポットにはたどりつけなかった…けど。晴れているビーチを探して探して泳いだり日光浴したり。普段のハワイ旅行だったのかなぁやっぱり。定期的に訪れているけど、ハワイも今は不況ですね。中国からの旅行者はめちゃくちゃ多いけど。ハワイに来ると奥様が元気になるから!また来ようって気になるんですよね。今回のハワイまでは旅行記を意識して写真撮っていなかったので、見に来てくれた方には申し訳ないなと思いつつ。見に来てくれてありがとうございます。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦
交通手段
レンタカー
  • ブーツキモズでおなかいっぱいの後はカイルアビーチに

    ブーツキモズでおなかいっぱいの後はカイルアビーチに

  • 今日は前回よりもさらに風が強いです。って事で、コンタクトレンズ派の私はさっさと移動を決定。カメハメハハイウェーをノースに向けてゴーゴー。クアロアの先のビーチなんですけど…ゴロタなんでパチリのみ

    今日は前回よりもさらに風が強いです。って事で、コンタクトレンズ派の私はさっさと移動を決定。カメハメハハイウェーをノースに向けてゴーゴー。クアロアの先のビーチなんですけど…ゴロタなんでパチリのみ

  • 絵的にはきれいな場所ですよね。アウカビーチパークだったかな?

    絵的にはきれいな場所ですよね。アウカビーチパークだったかな?

  • 結局サンデービーチに落ち着くことにしました。春先以降のノースは波が静かで、ボディーボードに乗るのもしんどいです。ブレイクしない〜

    結局サンデービーチに落ち着くことにしました。春先以降のノースは波が静かで、ボディーボードに乗るのもしんどいです。ブレイクしない〜

  • 自分のデブさ加減が…見せれない…。このような波。湖クラスかなぁ

    自分のデブさ加減が…見せれない…。このような波。湖クラスかなぁ

  • ここのビーチはレンタルバケーション(貸別荘)が多く建ってます。お庭からダイレクトにビーチに行けて良い感じですよ。私達のように遊びに来た人は、シャワーとかトイレが道路の向こう側っていう不便な点がありますけどね。サーフィンのシーズン以外は人は少ないですね。夜にアオウミガメが産卵に上陸する場所だそうです。

    ここのビーチはレンタルバケーション(貸別荘)が多く建ってます。お庭からダイレクトにビーチに行けて良い感じですよ。私達のように遊びに来た人は、シャワーとかトイレが道路の向こう側っていう不便な点がありますけどね。サーフィンのシーズン以外は人は少ないですね。夜にアオウミガメが産卵に上陸する場所だそうです。

  • 明日、帰国ですからホヌに別れを告げにまた寄りました。

    明日、帰国ですからホヌに別れを告げにまた寄りました。

  • 大好きなホヌ。今日は5頭?5匹?「また来年ね〜」

    大好きなホヌ。今日は5頭?5匹?「また来年ね〜」

  • ホヌに別れを告げて、途中L&Lで食事をして、一気にマカハビーチまでドライブです。こちらは波がありました。着替えてトランクからボディーボードだすのも…面倒だなぁやっぱり。

    ホヌに別れを告げて、途中L&Lで食事をして、一気にマカハビーチまでドライブです。こちらは波がありました。着替えてトランクからボディーボードだすのも…面倒だなぁやっぱり。

  • ここはまず日本人に会わないですね〜。きれいなビーチなんですが、治安が少々悪いかな、手前にナナクリ地区とかがあり、オアフ島で一番貧困問題を抱えるブロックなんですよね。結構神経質になる場所ですね。

    ここはまず日本人に会わないですね〜。きれいなビーチなんですが、治安が少々悪いかな、手前にナナクリ地区とかがあり、オアフ島で一番貧困問題を抱えるブロックなんですよね。結構神経質になる場所ですね。

  • これ小錦さんの家の遠景。家の前で車止めづらい。周りの雰囲気があまりよろしくなくて…。少々離れたビーチパークの駐車場から

    これ小錦さんの家の遠景。家の前で車止めづらい。周りの雰囲気があまりよろしくなくて…。少々離れたビーチパークの駐車場から

  • ちょっと殺伐としてます?

    ちょっと殺伐としてます?

  • このビーチは、皆さんが飛行機の左側の窓際に座っていると、見える場所なんですよ。ちょっと遠めですけどね。着陸態勢に入り高度を下げてきて、すぐそばにコオリナが見えるポイントの海岸線の先って感じですね。

    このビーチは、皆さんが飛行機の左側の窓際に座っていると、見える場所なんですよ。ちょっと遠めですけどね。着陸態勢に入り高度を下げてきて、すぐそばにコオリナが見えるポイントの海岸線の先って感じですね。

  • ナナクリスーパーマーケットのそばです。

    ナナクリスーパーマーケットのそばです。

  • 我が家恒例の最終日の夜の訪問先。ロイヤルハワイアンのマイタイバーです。アルコールを飲めない奥様なんですが、この雰囲気が好きで、お酒を飲めない奥様といるとビール1杯で打ち止めになってしまいます。飲む気にならないって言うか…別に叱られるわけでもないのですが(笑)

    我が家恒例の最終日の夜の訪問先。ロイヤルハワイアンのマイタイバーです。アルコールを飲めない奥様なんですが、この雰囲気が好きで、お酒を飲めない奥様といるとビール1杯で打ち止めになってしまいます。飲む気にならないって言うか…別に叱られるわけでもないのですが(笑)

  • ハワイアンバンドも入ります。今は、演奏終わってしまった時間でしたけどね。

    ハワイアンバンドも入ります。今は、演奏終わってしまった時間でしたけどね。

  • 以前はモアナサーフライダーのビーチバーと交互の訪問だったのですが、奥様曰く、この頃ビーチバー生意気!態度が悪いと言うことで、マイタイバー専門になってしまいました。確かにスタッフの質が落ちた感じでした。

    以前はモアナサーフライダーのビーチバーと交互の訪問だったのですが、奥様曰く、この頃ビーチバー生意気!態度が悪いと言うことで、マイタイバー専門になってしまいました。確かにスタッフの質が落ちた感じでした。

  • ついに最終日、ホテルのラナイで阿波踊り?<br />帰国が午後便ですのでゆっくりできます。

    ついに最終日、ホテルのラナイで阿波踊り?
    帰国が午後便ですのでゆっくりできます。

  • 遠くにヒルトンのレインボータワー。花火も見えるロケーションでした。花火って写真撮るの難しいですよね。

    遠くにヒルトンのレインボータワー。花火も見えるロケーションでした。花火って写真撮るの難しいですよね。

  • 空港で車を返し、チェックインも終わると最後の一服タイムに…<br />出発フロアの道路のまん中のバス停なんかがある場所が私達の楽園

    空港で車を返し、チェックインも終わると最後の一服タイムに…
    出発フロアの道路のまん中のバス停なんかがある場所が私達の楽園

  • 煙草吸えるけど、ご覧のように日差しはマックス。スコールあれば、びっしゃびっしゃ〜。

    煙草吸えるけど、ご覧のように日差しはマックス。スコールあれば、びっしゃびっしゃ〜。

  • ゲートを離れ、埋立地の離陸用の滑走路に向かう途中、イーグルがたくさん見えますね。

    ゲートを離れ、埋立地の離陸用の滑走路に向かう途中、イーグルがたくさん見えますね。

  • ん?空港内の写真ないし、恒例のコックピットの写真もない?あれあれ?<br />それでは恒例の機内食へと突入。和食の前菜〜

    ん?空港内の写真ないし、恒例のコックピットの写真もない?あれあれ?
    それでは恒例の機内食へと突入。和食の前菜〜

  • 洋食の前菜

    洋食の前菜

  • 和食のメイン

    和食のメイン

  • 洋食のメイン 何だっけ?ポーク選んだはずだけど、やきそばのあんかけ

    洋食のメイン 何だっけ?ポーク選んだはずだけど、やきそばのあんかけ

  • デザートのフルーツしか写真ないから、二人ともフルーツだったんだ。珍しいパターンです。

    デザートのフルーツしか写真ないから、二人ともフルーツだったんだ。珍しいパターンです。

  • 着陸前の軽食。僕チョイスのコールドビーフ。美味しくいただきました。

    着陸前の軽食。僕チョイスのコールドビーフ。美味しくいただきました。

  • 奥様チョイスオムレツとソーセージ。<br /><br />あっという間の9日間次回からはもっときちんと写真撮りますね。<br />最後まで読んでいただいてありがとうございました。

    奥様チョイスオムレツとソーセージ。

    あっという間の9日間次回からはもっときちんと写真撮りますね。
    最後まで読んでいただいてありがとうございました。

この旅行記のタグ

55いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • DHCさん 2012/02/29 13:05:01
    たっくんQさんはじめまして。
    女性は彼女ですか?奥様ですか?綺麗でスマートな方ですね、水着の写真も欲しかったです(^−^)、たっくんQさんの写真は無用でした(これは冗談です)私もハワイは好きですがたっくんQさんは今年はハワイに行きますか?是非行ってエンジョイして下さいね、気候が良い・空気が綺麗・食べ物は美味しいし綺麗な水着の女性を見れる天国です。
                        DHCより

    たっくんQ

    たっくんQさん からの返信 2012/02/29 20:40:01
    RE: たっくんQさんはじめまして。
    DHCさん はじめまして

    うちの奥様を誉め殺しいただきありがとうございます。
    これで新しい彼女でも奥様でも つくれませんね〜(生きてますもんね(笑))
    奥様は大喜びいたしております。m(_ _)m
    DHCさんの期待しているような(ダイゴロウさんチックな←勝手に想像)
    水着姿ではございませんがサンフランシスコ&カンクーン?には
    プールサイドの写真載ってます。お暇な時にでもお越し下さい。
    昨年は何年振りでしょ?行けなかったハワイなので、今年は行きたいなぁ
    と思っています。DHCさんのように遊覧飛行乗りたいのですね〜。

    たっくんQ

    > 女性は彼女ですか?奥様ですか?綺麗でスマートな方ですね、水着の写真も欲しかったです(^−^)、たっくんQさんの写真は無用でした(これは冗談です)私もハワイは好きですがたっくんQさんは今年はハワイに行きますか?是非行ってエンジョイして下さいね、気候が良い・空気が綺麗・食べ物は美味しいし綺麗な水着の女性を見れる天国です。
    >                     DHCより

たっくんQさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP