2006/04/07 - 2006/04/07
21762位(同エリア27510件中)
Ready fire aimさん
- Ready fire aimさんTOP
- 旅行記55冊
- クチコミ0件
- Q&A回答2件
- 117,163アクセス
- フォロワー1人
韓国滞在3日目です。前日に友人と合流し、実家で1泊。
今日はいろいろとソウル周辺を案内してくれるそうです。
でもどこに連れて行かれるのかはよくわかってないので、どこかわかる方は教えてください…アニョハセヨ
-
朝ご飯をごちそうになり、お世話になった両親とお別れを。
「さて、今日はどこに行くのだろう…」
車でしばらく走ったのでソウルではないのかも… -
町が城壁で囲まれているようです。
友だちもいろいろ説明してくれましたが、なんせ4年前のことなので…
さっぱり覚えていません。 -
ぐるっと一周します。けっこう時間かかった覚えがあります。
-
「なんかいつも天気がよくないね」
「黄砂のせいで…」
なるほどー。だからいつも同じ天気なんだ。 -
伝統衣装を着た人と写真撮ったり
-
屋台で間食したり
-
観光を満喫します
-
-
-
-
今日の昼食は「カルビ」!!
結構有名なお店らしいのですが、まったくわかりません。すみません。 -
じゃじゃーん!
骨付きカルビ〜♪ -
はさみで切りながらいただきます。う〜ん、マシソヨ。絶品です。
いろいろ食べて2人で 70000w 当時は円安だったので日本円で7000円くらい。
もっともっと高いと思ったのですが、意外とリーズナブル♪
ここはまた行きたいです…あ、でもどこかわからない… -
おなかもいっぱいになり、次に連れていってもらったのは超観光地。
そうです。そのときに日本で流行っていた「チャングムの誓い」のロケ地。
韓国ドラマにはまっていた母親命令で「見てきてー」と…。
私は1度も観たことないんですけどー。
でも写真を送れば喜ぶかなと思い、行ってきました。 -
なにやら説明があるんですが、なんせ観たことがないんですから感動ゼロです…
でも主役の等身大パネルとは写真とりましたよ…満面の笑顔で… -
綱渡りや
-
韓国式の結婚式見せてくれたり
-
なかなか楽しめました
-
写真も撮れたので、次は友人の通っていた大学へ。
-
ここの大学はすごーく広いです。
私の某大学とは比べ物になりません…
もしかして「友人はお金持ち…」かも -
おぶじぇ
-
外にはコロッセウムのようなものが…
-
ででーーん
ここでコンサートなどが開かれるようです。 -
帰りに大きな銭湯に寄り疲れをとります。中にはアカスリがあったのでやってみることに。確か1000wくらい。でも…「ぎゃー いたいー」私は皮膚が強くないのですぐに真っ赤に…アカスリのオバさまも「やさしくするね」って…。
夜は友人行きつけの居酒屋へ。
ハイトビールで乾杯♪
友人の友人にもあやうくKorean に間違われそうになる…
そのとき「イルボン」=「日本人」という言葉を覚えました。これは使える! -
韓国焼酎もいただきます。
いやーうまい!
このペースで食べ飲み続けると間違いなく太る。
でもいっか。滅多にできないことだし。
よーし、明日も食べるぞー!!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
Ready fire aimさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
25