梅ヶ島温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久しぶりに温泉に入りたくなって、朝から出かけてきました。<br />静岡市内にあるのに、遠い、、。<br />2回目ですが、こんなに遠かったかな?

温泉ドライブ

2いいね!

2010/12/04 - 2010/12/04

26位(同エリア28件中)

0

6

独り

独りさん

久しぶりに温泉に入りたくなって、朝から出かけてきました。
静岡市内にあるのに、遠い、、。
2回目ですが、こんなに遠かったかな?

交通手段
自家用車

PR

  • 朝飯を食べようと掛川の道の駅に立ち寄りましたが、<br />朝定は8時からでした。<br />ついたのは、7時半。<br />待つのも嫌なので、ファミマのおにぎりにしました。

    朝飯を食べようと掛川の道の駅に立ち寄りましたが、
    朝定は8時からでした。
    ついたのは、7時半。
    待つのも嫌なので、ファミマのおにぎりにしました。

  • 思えば遠くまできたもんだ。<br />温泉前の安倍川?です。<br />かなり山間にあります。

    思えば遠くまできたもんだ。
    温泉前の安倍川?です。
    かなり山間にあります。

  • つきました。

    つきました。

  • 遠いです。<br />静岡市街地から45?。<br />浜松も南北に広いが、静岡も広すぎです。<br />これが平成の大合併の賜のか?<br />どっちの市も人口増やして政令指定都市になりたかったのは<br />わかりますが、ちと、同じ市内というのはどうかと思います。

    遠いです。
    静岡市街地から45?。
    浜松も南北に広いが、静岡も広すぎです。
    これが平成の大合併の賜のか?
    どっちの市も人口増やして政令指定都市になりたかったのは
    わかりますが、ちと、同じ市内というのはどうかと思います。

  • 10時前に着くことができたので、あまり人がおらずに<br />快適に入浴できました。

    10時前に着くことができたので、あまり人がおらずに
    快適に入浴できました。

  • 泉質はよく、ぬるぬる感がたまりません。<br />肌すべすべです。<br />女性の方にはよいのではないでしょうか?<br />僕的には残念だったのが、サウナがなかった事。<br />それ以外は、満足です。<br />(遠いのは除いてですが)

    泉質はよく、ぬるぬる感がたまりません。
    肌すべすべです。
    女性の方にはよいのではないでしょうか?
    僕的には残念だったのが、サウナがなかった事。
    それ以外は、満足です。
    (遠いのは除いてですが)

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP