ミディピレネー地方旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は朝からテレーゼさんと、追いかけっこしてからスタート(笑)<br /><br />と言うのも、お礼を言ってから、出発しようとしたら、テレーゼさんの姿がない!!<br />どうも、テレーゼさんは教会の管理を任されているらしく、教会を開けに言ったのではないかということ。<br />ならば、と教会へ行ってみると、そこにもテレーゼさんの姿はなく・・・。Romainはもう出発したげだったけど、どうにも不満な私。<br />多分、顔に出ていたんだろうと思う^^;<br />「宿に戻ってみる?」と一言。<br /><br />せっかく登ってきた坂道を戻るのは、私も気合がいったけど(笑)<br />宿に戻ると、今度こそ、そこにはテレーゼさんの姿が。<br />お礼を言って、記念に写真を撮って、良いお別れが出来た。<br />うん、やっぱり戻ってよかった^^<br /><br />レクトゥールはまたまた丘の上の街。そして、すごく素敵な街。<br />今日は、距離も短かったし、ゆっくり街がゆっくり散策できる!!<br /><br />と、思ったのもつかの間。<br />なんと、今日の夕方には、ワールドカップの日本戦があるらしい。<br />サッカー大好きなRomain。<br />サッカーよりも、私は街の散策の方が・・・。<br />と、思ったけれど、Romainの迫力に押されて、私もバルに見に行くことに。<br /><br />しぶしぶでも、見てると、やっぱりだんだん熱が入ってくる(笑)<br />負けちゃったのは本当悔しかったなぁ><<br />バルで見てた他のお客さんたちにも、「良い試合だったのにね、日本は良く頑張ったよ、凄いよ。」って慰められてしまった(笑)

巡礼の道  29日目 ミラドゥ~レクトゥール

2いいね!

2010/06/29 - 2010/06/29

356位(同エリア453件中)

0

29

mai

maiさん

今日は朝からテレーゼさんと、追いかけっこしてからスタート(笑)

と言うのも、お礼を言ってから、出発しようとしたら、テレーゼさんの姿がない!!
どうも、テレーゼさんは教会の管理を任されているらしく、教会を開けに言ったのではないかということ。
ならば、と教会へ行ってみると、そこにもテレーゼさんの姿はなく・・・。Romainはもう出発したげだったけど、どうにも不満な私。
多分、顔に出ていたんだろうと思う^^;
「宿に戻ってみる?」と一言。

せっかく登ってきた坂道を戻るのは、私も気合がいったけど(笑)
宿に戻ると、今度こそ、そこにはテレーゼさんの姿が。
お礼を言って、記念に写真を撮って、良いお別れが出来た。
うん、やっぱり戻ってよかった^^

レクトゥールはまたまた丘の上の街。そして、すごく素敵な街。
今日は、距離も短かったし、ゆっくり街がゆっくり散策できる!!

と、思ったのもつかの間。
なんと、今日の夕方には、ワールドカップの日本戦があるらしい。
サッカー大好きなRomain。
サッカーよりも、私は街の散策の方が・・・。
と、思ったけれど、Romainの迫力に押されて、私もバルに見に行くことに。

しぶしぶでも、見てると、やっぱりだんだん熱が入ってくる(笑)
負けちゃったのは本当悔しかったなぁ><
バルで見てた他のお客さんたちにも、「良い試合だったのにね、日本は良く頑張ったよ、凄いよ。」って慰められてしまった(笑)

同行者
一人旅
一人あたり費用
25万円 - 30万円
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 小さく見えるあの建物はなんだろう?<br />お城っぽくも見えるし、気になる〜><<br /><br />・・・でも、巡礼路を離れて歩きたくはない、この矛盾^^;

    小さく見えるあの建物はなんだろう?
    お城っぽくも見えるし、気になる〜><

    ・・・でも、巡礼路を離れて歩きたくはない、この矛盾^^;

  • この狭い道を通って行くなんて・・・!!<br />やるなぁ。

    この狭い道を通って行くなんて・・・!!
    やるなぁ。

  • かすか〜に見えてきたレクトゥールの街並み。

    かすか〜に見えてきたレクトゥールの街並み。

  • まだひまわりには少し早い時期みたいで残念><<br />もう少ししたら、すごく綺麗なんだろうなぁ。

    まだひまわりには少し早い時期みたいで残念><
    もう少ししたら、すごく綺麗なんだろうなぁ。

  • 今日の宿。<br />入り口は狭いけど、中はめちゃめちゃ広かった!

    今日の宿。
    入り口は狭いけど、中はめちゃめちゃ広かった!

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP