白石旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅なので、どんなに酔っぱらっても、とりあえず午前中には起きる私です。<br />たぶん酔っぱらってましたけど。。。<br /><br />朝集合して、まず向かったのが、どうしてもゆきたかった、<br />バーニャとゆうパン屋さん。<br />http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4007490/<br />美味しそうなパンがゴロンゴロン店内に置かれていて、<br />とにかく美味しかったー。近所に住んでたら、かなり行っちゃうなあ。<br />家のおみやげにたくさん買い込んだんだけど、<br />ていねいに噛みしめました。<br /><br />んで、ちょっとゆきたかった、白石まで。<br />私の弱点は、車が運転できないことです。<br />だから、ひとり旅が好きだけど、ゆけない・ゆきづらいところも多い。<br />免許をとったら楽しさが広がるかもと今回の旅で思ったけど、<br />これくらいは不自由なことがあるのも、<br />ちょっとは女子らしくて、こんなところだけ、<br />それはそれでいいことなのかもしれないなんて考えてる私。<br />ひさしぶりに思いっきり車酔いして大変なことになってしまったのだけど、<br />とゆうか同行者さまに多大なるご迷惑をおかけしてしまったのだけれど、<br />やっぱりだーれもいない山道の景色を眺めるだけでも、<br />ほんとーに気持ちのよいことで、夢中になった。<br />空が、眩しい青だった。<br /><br />夕方前から、盛岡に向かって、、、私の心の上司と久々の再会。<br />素敵なお店と美味しい食べ物と楽しいお喋りと・・・24時過ぎまでお酒。<br />ハイチオールC持って行ってほんとよかった。

いろんな想い出!宮城と岩手へ!3日目:仙台→白石→盛岡

1いいね!

2007/11/15 - 2007/11/19

189位(同エリア206件中)

0

12

秋本

秋本さん

旅なので、どんなに酔っぱらっても、とりあえず午前中には起きる私です。
たぶん酔っぱらってましたけど。。。

朝集合して、まず向かったのが、どうしてもゆきたかった、
バーニャとゆうパン屋さん。
http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4007490/
美味しそうなパンがゴロンゴロン店内に置かれていて、
とにかく美味しかったー。近所に住んでたら、かなり行っちゃうなあ。
家のおみやげにたくさん買い込んだんだけど、
ていねいに噛みしめました。

んで、ちょっとゆきたかった、白石まで。
私の弱点は、車が運転できないことです。
だから、ひとり旅が好きだけど、ゆけない・ゆきづらいところも多い。
免許をとったら楽しさが広がるかもと今回の旅で思ったけど、
これくらいは不自由なことがあるのも、
ちょっとは女子らしくて、こんなところだけ、
それはそれでいいことなのかもしれないなんて考えてる私。
ひさしぶりに思いっきり車酔いして大変なことになってしまったのだけど、
とゆうか同行者さまに多大なるご迷惑をおかけしてしまったのだけれど、
やっぱりだーれもいない山道の景色を眺めるだけでも、
ほんとーに気持ちのよいことで、夢中になった。
空が、眩しい青だった。

夕方前から、盛岡に向かって、、、私の心の上司と久々の再会。
素敵なお店と美味しい食べ物と楽しいお喋りと・・・24時過ぎまでお酒。
ハイチオールC持って行ってほんとよかった。

交通手段
レンタカー
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP