羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
残念ながら家族の病気の関係で1年くらい海外は厳しそうなので、羽田国際線利用は先になりそうですが。10/21オープンの噂の国際線ターミナルに見学に行って海外気分を味わいました。小ぶりですが、海外観光客もこのみそうなお店も多く、国内線旅行者も途中下車しても良さそうです。東京・浜松町や渋谷・品川から十数分やはり成田よりいいですね

ビジット ジャパン エアターミナル 都心→海外十数分

2010/10/24 - 2010/10/24

2059位(同エリア2864件中)

旅行記グループ 東京ミニ散歩4 -2010

永遠の旅人

永遠の旅人さん

私鉄

4.5階が見学者にも便利なショッピング・レストランがあります。クチコミにのせてあります。

ガンタムも外国人オタクが喜びそう

キチィチャンまでジャパニーズをPR

スロットカーサーキット

まだ本格的な就航には至っていないので、出発エリアはまばら

こちらの初利用はいつか、数枚の写真アップは11月には現像しようと思います。それまではクチコミに情報を載せているのでどうぞ。

ここからはフラツシュを忘れたようで暗くてすみません

屋外はいいが。第一ターミナルが向こうに見える