ノース・ヨーク・ムーアズ国立公園周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の旅の目当ての1つ、Whitby Abbyへ。<br />天気がいまいちだったのは残念でしたが、ちょっと感動しちゃいました。<br />魚のお店がたくさんあっておいしいし、町もにぎやかだし、お気に入りの町に。<br />この町にはまた行きたいです。<br />ウィットビーからヨークまでバスで移動したんですが、このバスがまたよかった。<br />遅い時間(というか最終)だったのであきらめたのですが、途中下車したかった。<br />でも、ここに本当にバスくるんだろうかと不安になるような荒野の中にぽつりとあるバス停とか、降りてみたいけど、ちょっと怖いかも。

201009UK6(Whitby)

9いいね!

2010/09/15 - 2010/09/23

13位(同エリア25件中)

0

23

りらった

りらったさん

今回の旅の目当ての1つ、Whitby Abbyへ。
天気がいまいちだったのは残念でしたが、ちょっと感動しちゃいました。
魚のお店がたくさんあっておいしいし、町もにぎやかだし、お気に入りの町に。
この町にはまた行きたいです。
ウィットビーからヨークまでバスで移動したんですが、このバスがまたよかった。
遅い時間(というか最終)だったのであきらめたのですが、途中下車したかった。
でも、ここに本当にバスくるんだろうかと不安になるような荒野の中にぽつりとあるバス停とか、降りてみたいけど、ちょっと怖いかも。

PR

  • ウィットビーの町。<br />たくさんの観光客が来てました。<br />このあたりになると大分天気もよくなってきた。

    ウィットビーの町。
    たくさんの観光客が来てました。
    このあたりになると大分天気もよくなってきた。

  • Whitby Abby<br />廃墟なのですが、海の側の高台にそびえ立つという感じで、印象的でした。<br />もう少し天気がよければとか、朝日が差し込んでるとこもいいなぁとか、色々考えてみたり。

    Whitby Abby
    廃墟なのですが、海の側の高台にそびえ立つという感じで、印象的でした。
    もう少し天気がよければとか、朝日が差し込んでるとこもいいなぁとか、色々考えてみたり。

  • 青空というか重い雲というか…。<br />なんともいえない空具合。

    青空というか重い雲というか…。
    なんともいえない空具合。

  • ハワースで食べたスカンピがウィットビー産だったので、ぜひとも食べたいと思いスカンピを。<br />おいしかった。

    ハワースで食べたスカンピがウィットビー産だったので、ぜひとも食べたいと思いスカンピを。
    おいしかった。

この旅行記のタグ

関連タグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 364円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP